みなさんこんにちは!
知多娘。牧場★乙女塾 の 平光由果 です!

早速ですが、10日の単独ライブはありがとうございましたー!
私たちファームの「愛の魔法」どうでしたか❓
私なりの"可愛い"を詰め込んでみたのですが……ちゃんと可愛かった🫣❓

愛の魔法って思ったより、音が少し低めなんです。
なので、音が低くても、明るく聞こえるように意識してみたり、いつものファンサとは少し違う、かわいいファンサを意識してみたり、あとは、ステップの際のスカートの揺らし方などの細かいところも意識して、「可愛い」を自分なりに出してみました!!

練習しているとき、サビで可愛さを出すのが特に難しかったです……! 愛って言葉がたくさん入ったかわいい曲なのですが、その可愛く強調したい愛という言葉を連続で言うと、うまく歌えないと言う壁に当たってしまい、ピーンチ🫨‼️

滑らかに歌ってみたり、逆に一つ一つ区切って歌ってみたり……大変でしたが、いろいろ試行錯誤しながらだんだんうまく歌えるようになっていくのを実感できてとても楽しかったです✨️
また聴いてください💕🎶

そしてそして‼️ファミリーマートさんのファミマプリントと知多娘。がコラボいたしました✨️👀
価格は200円~!(200円はL版だよ)
誰が出るかな?と言うワクワクが止まりません😍
私もたくさん引いてきちゃいました✋✋(本当は写真よりもたくさんあります!)

FullSizeRender
/みなさんも是非引いてみて下さい😊\


ではまた〜👋