みなさんこんにちは!
美浜町PRキャラクター、美浜恋役の六花です!

春が始まったばかりなのに、気づけば4月が終わりますね。
今年は桜の撮影があったりと、春を感じる場面も増えました☺️

日本は四季折々の美しさを楽しめる国なので、どの季節も毎年必ず訪れるのに
1年ぶりだと新しい気持ちで迎えられて何だか不思議な気持ちになります。

知多娘。になって初めての季節、美浜町の春は私が思うよりも
花が美しく咲いて、風が穏やかで、これまでの人生で1番素敵でした。
今年感じたこの気持ちが皆さんにも伝わったらいいなって
そう思いながら撮影した写真もあります🌸

知多半島の四季をたのしもう!

IMG_7683