こんにちは、【美浜町小野浦地区PRキャラクター】小野浦お琴役 能勢あんなです!
桜舞い散るこの季節🌸
暖かい風を感じながら、先日高校生になりました!

昨年度までは中学生で、「中学卒業しました!」というXのポストに
皆さんからたくさんお祝いのコメントを頂けて
すっごく嬉しかったのですが
「高校入学しました!」のポストも
沢山の方にお祝いしていただけて
気分は満開の桜のように華やかです☺️🌸
いつもありがとうございます✨
活動と共に、新生活も始まって
新しい発見や出会いがより多くある気がします、
でもそれは私だけでなく、みなさんもそうだと思います♪
今年度も楽しもうね〜!
コメント
コメント一覧 (3)
楽しんでいきましょう🤗
中学生とは全く違った世界にもなるし、友達とかも新たにできたりとかん変化が大きいかと思います。