皆さんこんにちは!知多半島北部4市町PRキャラクター大田メディ役木村亜季です!
ついに新年度突入しましたね!新生活はどんな感じですか?
私は、(私の所属している14期は)まもなく3周年を迎えます!
中学生から活動を続けて3年……!
ちょっと振り返ろうと思います!
オーディションの時

懐かしい!この頃はメガネでした……!
はじめて見る人もいるかもしれないですね!

旧衣装姿!この衣装腕がよく吹っ飛んでロケットパンチだね笑と言われてました!実はめちゃめちゃあったかい衣装でとってもお気に入りです!

そして現在! もう結構上の期になりました!
これからは後輩を支えつつ皆さんに笑顔を届け続けます!
これからも木村亜季のことをよろしくお願いします!
ついに新年度突入しましたね!新生活はどんな感じですか?
私は、(私の所属している14期は)まもなく3周年を迎えます!
中学生から活動を続けて3年……!
ちょっと振り返ろうと思います!
オーディションの時

懐かしい!この頃はメガネでした……!
はじめて見る人もいるかもしれないですね!

旧衣装姿!この衣装腕がよく吹っ飛んでロケットパンチだね笑と言われてました!実はめちゃめちゃあったかい衣装でとってもお気に入りです!

そして現在! もう結構上の期になりました!
これからは後輩を支えつつ皆さんに笑顔を届け続けます!
これからも木村亜季のことをよろしくお願いします!
コメント
コメント一覧 (1)
旧衣装もまた見たいなー✨
ずっと大人っぽいと思ってたけど写真見返すとちゃんと幼かったあきちゃん🤭