4月になったよー! 2026年04月02日 19:53 南知多町内海地区PRキャラクター内海お吉ちゃん役のいおりです!!もう4月に入りました!!早い!4月のいえば、新学期で新しいことが始まったり、環境が変わったりする時期ですね💕︎私は今年中学3年生なので、あと1年中学生してからもう高校生!早いものですね笑そして!4月12日に知多娘。新章開幕LIVEここから始まる〜運命の始業式〜があります!!あと半月!!それまでにたくさん練習して最高のステージにします!!4月12日はクラシティにGO!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. グランパレス 2026年04月02日 22:30 クラシティ行ったらダメよ🤭 2. なおみ 2026年04月04日 22:31 新年度始まりましたね。 高校受験に向けて少しずつでも準備はしていかないとならないよね。でも中3だからこその事もあるし、沢山の思い出を作ってね。 4月12日の単独ライブは東海市創造の杜交流館で開催だから、いおりちゃん間違えないようにね。 新章開幕って、どういった内容なのかは気になってます コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
高校受験に向けて少しずつでも準備はしていかないとならないよね。でも中3だからこその事もあるし、沢山の思い出を作ってね。
4月12日の単独ライブは東海市創造の杜交流館で開催だから、いおりちゃん間違えないようにね。
新章開幕って、どういった内容なのかは気になってます