南知多町内海地区PRキャラクター内海お吉ちゃん役のいおりです!!


もう4月に入りました!!

早い!

4月のいえば、新学期で新しいことが始まったり、環境が変わったりする時期ですね💕︎

私は今年中学3年生なので、あと1年中学生してからもう高校生!早いものですね笑


そして!

4月12日に知多娘。新章開幕LIVEここから始まる〜運命の始業式〜

があります!!

あと半月!!

それまでにたくさん練習して最高のステージにします!!

4月12日はクラシティにGO!!




FullSizeRender