こんにちは!
知多娘。知多舞子役 山本姫可です🩷💚
今日で社会人生活1年が経ちました!🔰
そして明日からははやいもので2年生になります。
一般企業でフルタイム働きながら知多娘。活動をするメンバーは歴代いなかったので、模索しながら全力で駆け抜けた1年でした。
はじめは、ほーーーーんと大変だった!笑
けど、振り返るとすーーーーーーーーっごい充実してた!
この1年は、周りにほんとに感謝することばかりでした💭
まじで後輩の成長がすごすぎて、、
いつもわたしが面倒見ていたりMC組んでたりしていたけど、私がいない間めきめき成長してて気づけばできることばかりで。
リハの時間取れていくと「ひめかさ〜ん!」ってみんながわらわら寄ってくるのがピクミンみたいでまじ可愛いの🥺💖💖💖💖



昨年度はこのメンバーを守りたいーー!!って気持ちだったのに気づいたら守ってくれる頼もしさをみんながもってて。
知多娘。こっからもっともっと楽しいこと起こりそうな予感がビンビンです📡⚡️
私が知多娘。と社会人を両立できるって前例を作ることで、知多娘。のメンバーはもちろん、その親御さんとか、なによりファンの方々が安心して活動・応援ができるのかなと考えています。
だからわたしはみんなのために大変なことばかりだったけどこの1年走ることができました。
応援の声がほんとに嬉しくてみんなの笑顔が大好きだからがんばれています!
もっともっと楽しくさせるから、姫に刮目せよ🫵🏻🌟

知多娘。知多舞子役 山本姫可です🩷💚
今日で社会人生活1年が経ちました!🔰
そして明日からははやいもので2年生になります。
一般企業でフルタイム働きながら知多娘。活動をするメンバーは歴代いなかったので、模索しながら全力で駆け抜けた1年でした。
はじめは、ほーーーーんと大変だった!笑
けど、振り返るとすーーーーーーーーっごい充実してた!
この1年は、周りにほんとに感謝することばかりでした💭
まじで後輩の成長がすごすぎて、、
いつもわたしが面倒見ていたりMC組んでたりしていたけど、私がいない間めきめき成長してて気づけばできることばかりで。
リハの時間取れていくと「ひめかさ〜ん!」ってみんながわらわら寄ってくるのがピクミンみたいでまじ可愛いの🥺💖💖💖💖



昨年度はこのメンバーを守りたいーー!!って気持ちだったのに気づいたら守ってくれる頼もしさをみんながもってて。
知多娘。こっからもっともっと楽しいこと起こりそうな予感がビンビンです📡⚡️
私が知多娘。と社会人を両立できるって前例を作ることで、知多娘。のメンバーはもちろん、その親御さんとか、なによりファンの方々が安心して活動・応援ができるのかなと考えています。
だからわたしはみんなのために大変なことばかりだったけどこの1年走ることができました。
応援の声がほんとに嬉しくてみんなの笑顔が大好きだからがんばれています!
もっともっと楽しくさせるから、姫に刮目せよ🫵🏻🌟

コメント
コメント一覧 (2)
一年の間にも、様々な事が起きていった感じもありましたし。
知多娘。の声優メンバーでは、フルタイムで働きつつは姫可さんが初ですよね。それ故の難しさや練習などへ参加できる事が限られてきてしまったりと悩ましい事もあったかと。
2年目に明日以降はなりますが、無理はしすぎないように気をつけつつ頑張っていってくださいね。
昨年のあの子が写っている写真をアップしてくれて、有難う
社会人2年目 葛藤も多かった1年だったよね。前例がないことって本当に勇気があることです。
姫可さんが 切り開いた道はきっと これからの知多娘。にとって重要なターニングポイントの気がしてます。
2年目は期待されるし後輩も入ってくるでしょうから、新人ではいられないプレッシャーがかかる1年になるかな?
すべて含め刮目させていただきます。