こんにちは!知多娘。牧場☆乙女塾の
土井彩綾です!!
まだまだ暑いですねー😭もう9月に入るというのに…みんなの夏の思い出はなんですか?
ちょっと遅れちゃったんですけど、私は半田運河で開催されていたキャナルナイトが楽しかったです!!!🥰行ったことありますか?
受付で光の玉を貰って…半田運河に向かって投げる!!!これが楽しいし綺麗!!✨
キッチンカーも出ていて特にこの酢で作られた梅ソーダジュースが美味しかったです!
左がパイナップルで右が梅酢ソーダです!🍍🫧
↓ ↓ ↓




みてみてー🥹すっごい綺麗なの!
向こうの方まで玉飛ばしてる人いてびっくりしちゃった…Σ( ˙꒳˙ )
ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーー

これは去年も載せた近所のお祭りの写真です!
髪の毛も撮影も友達がやってくれてはっぴーでした…☺️
土井彩綾です!!
まだまだ暑いですねー😭もう9月に入るというのに…みんなの夏の思い出はなんですか?
ちょっと遅れちゃったんですけど、私は半田運河で開催されていたキャナルナイトが楽しかったです!!!🥰行ったことありますか?
受付で光の玉を貰って…半田運河に向かって投げる!!!これが楽しいし綺麗!!✨
キッチンカーも出ていて特にこの酢で作られた梅ソーダジュースが美味しかったです!
左がパイナップルで右が梅酢ソーダです!🍍🫧
↓ ↓ ↓




みてみてー🥹すっごい綺麗なの!
向こうの方まで玉飛ばしてる人いてびっくりしちゃった…Σ( ˙꒳˙ )
ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーー

これは去年も載せた近所のお祭りの写真です!
髪の毛も撮影も友達がやってくれてはっぴーでした…☺️
コメント
コメント一覧 (2)
常滑市での盆踊りに参加したことや、単独ライブ後のアフターで盆踊りをし、さぁちゃんや他のメンバーと同じ空間で楽しめたのは印象が強いですね。
普段は見る側と踊る側とになってるけど、あの盆踊りの空間だけは、同じ目線で共に踊って笑って少し会話したとフラットな感じもいいなと感じてもいました。
また来夏こうした事があってほしいですね。
ランブリングナイト、綺麗ですね。夜暗くなって水面に映ってるので、より幻想的ですし。
昨年の貴重な浴衣姿有難う。
今年も暑かった
てか溶けた爆笑
夏休みはーーー
夏祭り4回行ったし笑
部活行ったし笑笑
なんだかんだ楽しかったのでわ?
後悔があるとすれば…
プール一回も行ってないこととー
アニメが全然見れなかったことと
ドラクエが全然進められなかったことかな笑笑笑笑
キャナルナイト行きました😏
すっごく綺麗だったしー!
楽しかったしおいしかった笑
あんなにでかいポテト食べたの初めてだったなぁ☺️
来年もーーー行こう!
ってなった!!!
浴衣今年二回しか着てないや🥲(暇がなかったのとめんどかった笑笑)
…まだ暑くね…?爆笑爆笑
今年は夏が長いらしい(テレビ情報)