こんにちは!知多娘。牧場☆乙女塾​の
                土井彩綾です!!

まだまだ暑いですねー😭もう9月に入るというのに…みんなの夏の思い出はなんですか?
ちょっと遅れちゃったんですけど、私は半田運河で開催されていたキャナルナイト​楽しかったです!!!🥰行ったことありますか?

受付で光の玉を貰って…半田運河に向かって投げる!!!これが楽しいし綺麗!!✨
キッチンカーも出ていて特にこの酢で作られた梅ソーダジュースが美味しかったです!
左がパイナップルで右が梅酢ソーダです!🍍🫧
↓ ↓ ↓
IMG_5568

IMG_5605

IMG_5579
IMG_5575

みてみてー🥹すっごい綺麗なの!
向こうの方まで玉飛ばしてる人いてびっくりしちゃった…Σ( ˙꒳​˙ )



ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーー
IMG_5742
これは去年も載せた近所のお祭りの写真です!
髪の毛も撮影も友達がやってくれてはっぴーでした…☺️