こんにちは〜!!知多娘。牧場乙女塾​​の​土井彩綾です!!!

タイトルにもあったように、半田運河の発酵マルシェに行ってきましたー!!🥳

発酵マルシェでは、江戸時代から続く醸造・発酵文化​をテーマに、東海エリアの日本酒・酢・味噌・たまり醤油などが沢山!!美味しい物が沢山あったのでみなさんに紹介しますね…!!😆

IMG_5094

これめっちゃ美味しかったんです😭✨
なんだと思います…?そう!肉まんなんですよ!
この肉まんは、酒粕を食べて育った黒毛和牛が沢山入っている蓬来泉​さんの肉まんです!!
他にも知多牛の焼肉丼とか…大葉味噌の焼きおにぎりとか食べました…🤤美味しかった…🥹

私は昨日の夜に行ってきたのですが、夜景がこれまた綺麗で…

IMG_5093


ここの場所が分かったらみんなもここで写真撮ってきて!!!

★--------------------------------------------------------★

おいでよ知多半島!
知多娘。牧場☆乙女塾の土井彩綾




★--------------------------------------------------------★