みなさんこんにちは!
大府市PRキャラクター、大府あかね役を担当することになりました!
1回は"るりは"と間違えられてしまう、安江 李琉羽(やすえ りるは)です!

人生初のブログ!?
どんなこと書けばいいのー!どのくらいの文字数ー!ってはてなで頭がいっぱいです…!
知多娘。になって1ヶ月が経とうとしています。5月29日、来てくださった皆さん本当にありがとうございます!これからの私の活躍を楽しみにしててください!後悔させませんよー!本当にありがとうございます!!
さて!今回は初ということで新メンバーにはお題があります。ブログで自己紹介です!
良い機会をいただいたので、皆さんに早く私のことを覚えてもらうためにも、改めて自己紹介します!
大府市生まれ大府市育ち現役FJK(1年目の女子高生という意味らしいです!)の李琉羽です!
好きな食べ物は、トマトとりんごとたこです。赤いものばっかりなんですよ〜
好きな料理になると…オムライスですね!
トマトケチャップ派です🍅
皆さんは何派ですか〜?良ければ教えてくださいね!
そういえばなのですが、誕生日がまだ未公表でしたよね!いつだと思いますかー?
ヒントはさそり座です!大府の産業文化まつりがある時期ですよ!わかりましたか?
答えは今度のブログで!
趣味は、歌を歌うこと、お芝居をすることです!先輩方にはまだ敵わない実力ですが…そのうち追いついてみせます!
将来の夢も変わらず、声優さんになってたくさんの人を笑顔にすることです!皆さんのこと、にこにこ笑顔にしてみせます!私のファン一号目、誰かな!( ˶>ᴗ<˶)
今楽しみなことは、知多娘。になってから初のライブです!29日のお披露目ライブですよ!わくわくがとまりません〜!大府あかね役になってから1ヶ月の私をぜひぜひ見に来てください!皆さんに笑顔をたくさん届けます!感謝の気持ちを忘れずに29日のお披露目ライブに臨みます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
皆さんの一日が良いものでありますように!

追記
あかねちゃんカラーの緑、見にくかったですか…!?次回修正するかもです!
★--------------------------------------------------------★
おいでよ大府市!
知多娘。大府市PRキャラクター
大府あかね役の安江李琉羽



★--------------------------------------------------------★
コメント
コメント一覧 (3)
Xでのアカウントまだありませんし、りるはさんの事はオーディションの時とラジオで1回話を聞いただけなので、知らない事だらけと言う状態です。
今後色々と教えて下さいね。
産業まつりがあるときだと10月後半ですよね。
その時には、メンバー含めて皆で誕生日をお祝いできたらいいなと思います。
29日の単独でのお披露目、楽しみにしてますね。
それに向けての練習も大変だろうけど、頑張って♪
はてなで頭がいっぱいの中、自己紹介がとても丁寧で読みやすく李琉羽さんのことが知れて嬉しいです。
李琉羽さんが李琉羽さんらしく作りあげていく大府あかねをこれからも楽しみにしています。熱血応援🔥💪
追記
白の背景に緑色の文字は色弱を持ってる人には見えにくく感じるみたいです、が、あかねちゃん役として緑色を使う事はとてもいいと思いますし個人的には嬉しいです。
少しだけでもいいので是非、これからも使い続けていただけたらと思います🟩⚾