こんにちは!知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。
皆さんゴールデンウィークは満喫してますか?😶
お仕事だった方はお疲れ様でした!

祝日続きのウィークですが(?) 、今日は何の日、そうこどもの日ですね!
 
こどもの日と聞いて、高石はどんな子供だったかなとふと思ったので今日はアルバムを眺めながら当時を振り返ってみました。
 2FFB7E41-0BAA-42FF-85C0-33837F5CBEB8
今の私の面影を感じそうな当時の写真を見つけたのでおすそ分け👶とんでもなく困り眉🥲
衣装が赤なのもあって自分の色は赤だと思っているのですが、この時からしっかり赤を着ていました😌
怖がり泣き虫で、何かあると机の下に隠れて出てこない幼児だったそうです。(覚えてない)

小さい頃から大人になるまで変わってる部分も多いかなと振り返って思いますが、
でも、小さい頃からアイドルになりたいって思ってたのは変わらずで、
どうかな、思い描いてる自分に近づけてたらいいな〜🥹
7FEDAB7D-6937-4E00-8631-A4556B52CA2A
小さい頃アイドルが私の希望だったように、私も誰かの希望になれますように!

それでは、ばいばい! 

★--------------------------------------------------------★

おいでよ知多半島!
知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆ




★--------------------------------------------------------★