こんにちは!


Hello


你好!



知多娘。大府市PRキャラクター

大府・W・桃花役

佐藤綺乃です!





知多娘。アイドル声優最終公開オーディション。



ご来場いただいた皆さま、

一緒に知多娘。の未来を考えてくださって

本当にありがとうございました。



新たにメンバーが3名決まりました。


なんと全員中学生です



一次オーディションのときから、

素敵なものを見せてくれた3名でした。



おとたちばなひめ役の久野夕萌ちゃんは、

前回の一次オーディションに参加してくれて

残念ながら最終公開には残らなかったのですが

今回リベンジしてくれて

1年間の成長が凄まじいなあと感じた子の1人でした。


何度も何度も、

前回の自分の一次オーディションを

振り返って、

最終公開オーディションに臨んでくれました。


誰よりも元気で自分らしく、

声優への夢を追いかける眩しい中学3年生です。



IMG_8771



大田メディ役の木村亜季ちゃんは、

一次オーディションの質疑応答への

しっかりと的確な返答に驚きが隠せませんでした。

現在中学1年生。

ここまでしっかりと、大人の受け答えに

的確に返せる子はいるのだろうか、と

息を飲んだほどです。


しっかりと挨拶もでき、

真面目でスッとしているけれど

聞けば緊張していると可愛らしい一面も

見せてくれたり、

これはうちの社長が言っていたのですが

任命書を渡す時、1番嬉しそうな笑顔をしていたのは

木村ちゃんだったそう。


しっかり者の女の子が、どう成長していくのか

楽しみで仕方ないです。


FullSizeRender




美浜恋役の下前美穏ちゃんは、

なんと、東海しゅう役の下前真凛の妹ちゃん!

一次オーディションでも

笑顔いっぱいの自己PRをしてくれましたが、

なぜ受けたいのかを改めて聞いた時、

「自分を変えたい、もっと成長したい」というのを

涙ながらに話してくれました。


お姉ちゃんに負けず劣らず、

愛嬌のある素直でかわいらしい中学2年生です。


IMG_8772



知多娘。のオーディションで

大事にしていることは

今も昔も変わらないです。



ただ、わたしは

長年やってきたものを覆すような

予想外のワクワクを届けてくれる子が

知多娘。と関わってくれることも

知多娘。が続いていく

大事なポイントのひとつだとも

思います。


なぜ、知多娘。なのか。

知多娘。でなければいけないのか。

そこももちろん大事にしつつ、

固定観念にとらわれず

時代に合った考え方を模索していくことや

地域が考えている課題などにも目を向けて、

地域をPRする先頭バッターになるべく

新しい時代のうねりに飛び込んでいく

そんな知多娘。でなければならないと

思うようになりました。



IMG_8774



オーディションの期間は、

自分自身の成長を振り返る期間でもあります。

加入したときのわたしと、今の私。

何ができるようになって、何がまだできないのか。


本気で知多娘。になろうと

人生をかけて最終公開オーディションに向かう

ファイナリストのみんなをみて

わたしももっと頑張ろうと心燃やされてます。



ファイナリストとして

ステージに立ってくれたみんなひとりひとり

本当に真剣で、だからこちらも

楽しかったし、

ありがとうを伝えたいです。



今回のオーディション、かなり

難しいオーディションでしたよね。


ファイナリストみんなのなりたい気持ちと、

知多娘。を大事にしたいと思う

みなさんのやさしい気持ちが

会場にいてすごく伝わってきました。


こんなにも知多娘。のことを考えて

あいしてくれている皆さんがいて、

そんな人たちと一緒に知多娘。の大事な未来を

考えることができた嬉しさを

ひしひしと感じています。


いつも想っていてくれてありがとう☺️


14期生といっしょに

絶対知多娘。をもっと魅力的なグループに

していくので、

これからも声の届く距離にいてください。



IMG_8770




★--------------------------------------------------------★

おいでよ大府市!
知多娘。大府市PRキャラクター
大府・W・桃花役の佐藤綺乃


chitamusume_obuwmomoka

★--------------------------------------------------------★