こんにちは!知多娘。牧場乙女塾の高石みゆです!

今週も1週間お疲れ様でした🌱


皆さんは今週どんなことがありましたか??

私は今週唐突に時間が空くことが度々あったので、

たくさん東海市を歩いて散策していました👍


その中でひとつ今日は紹介していこうと思います!

A0289914-ECEC-4533-8857-1B459E3CEAD3
じゃじゃん!東海市民はみんな大好き私も大好きな、きゃらぶき🤍

東海市観光物産プラザへ行ってきました!

こちらでは東海市の名産はもちろんですが、知多半島の名産もたくさんあって何時間でも見れちゃいます😳 

あと、見かけると絶対買うくらいお気に入りのふところもちも手に入れました✌️

ちなみにちょうど今はジャムまつりもやっているみたいで珍しい味もあったので、パンはジャム派だよ〜って方はぜひ行ってみてると楽しめると思います(30日まで


そしてそして、そんな東海市を担当するキャラクターを含め知多娘。4つのキャラクターの声優を決めるオーディションが 明後日、明後日!開催です。(急な告知

会場は太田川駅の西側大屋根ひろばです。

見に来てくれた皆さんも候補者に投票ができるイベントなので、このブログを見てくれたあなたにも来てほしいな😖

一緒に知多娘。を作れたらいいなって思います!


それでは!ばいばい 
★--------------------------------------------------------★

おいでよ知多半島!
知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆ




★--------------------------------------------------------★