こんにちは!

こんばんは!


武豊乙姫役の 栗田ももです!!


金曜日から昨日まで3日間
知多娘。
14期生の
オーディションがありましたー!!
 

見学やお手伝いを
させていただいたのですが、
とても勉強になりましたー!

IMG_0254

そして、
自分がオーディションを受けた時のことを
思い出していたので、
私のオーディションでのお話を
今回させてください!


1次オーディションの場所が
武豊町地域交流センターだったのですが、
飲み物が欲しくて
近くのコンビニで買った時に
武豊町の方が優しく接してくださったのを
今でも覚えています!
 

040-AAA_3483

そして、1次オーディション!!!
とても緊張していて
泣きそうだったところ、
木全さんが背中を撫でてくださって、
「大丈夫?」と
優しく声をかけて下さいました!


1次オーディションが始まって、
知多娘。をウマ娘と言ってしまったこと
今では、あわわ!!ぐらいなのですが、
当時は血の気が引きました
😭

 039-AAA_3480

その後も
ハンバーグを泣きながら
食べていました!

ですが、ウマ娘と言った時に、
ひめかさんがフォローしてくれました!


話は変わりますが、
今日のオーディションで
とても元気に笑顔で
挨拶をしてくれる方達が多くて
とても嬉しくなったし、
熱い想いはいっぱい届きました!
*.(´͈ ˘ ).*

P2200065
 


1次審査受かった方は
頑張ってください!!

受からなかったっていう方も
この経験が違う場所で
絶対に生かせると思います!!


最終公開オーディションは
いよいよ来週です!!

ぜひぜひ皆さんも
未来の知多娘。が決まる瞬間を
一緒に分かち合えると嬉しいです!!