おはようございます!
東海市PRキャラクター
東海しゅう役の下前まりんです!

IMG_8041



今日までが締切となっている、
知多娘。オーディション!

締切は本日の11時55分までです!


IMG_6298



LINEでも簡単に応募できちゃいますし、
ホームページにも応募の仕方が
書いてあるので、
気になっている子がいるなら
急いでやってみよう!!


公式ホームページのリンクはこちら!




私は
色んな子に知多娘。をやる機会を
知って欲しいなと思い、
この度チラシ配りを実行することにしました!


IMG_8100




チラシ配りをするにあたって、
御協力くださった名鉄の駅員の方や
知多娘。スタッフさん、
いっしょにチラシ配りをしてくれた
メンバーにも
たくさんの感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございました!


IMG_8236

そして、チラシを受け取ってくださって
興味を持ってくれた子がいたのなら、
その子にもありがとうと伝えたいです。


これからも知多半島や、
知多娘。がより良くなるように
頑張ります!


IMG_8175

★--------------------------------------------------------★

おいでよ東海市!
知多娘。東海市PRキャラクター
東海しゅう役の下前真凛


chitamusume_tokaisyuu

★--------------------------------------------------------★