こんにちは、知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです!

4月9日日曜日ということで、春休み今日までだよ〜って方も多いのではないでしょうか🤔
私は今年の春は地域イベントに遠征、単独ライブと知多娘。盛り沢山であっという間の日常だったのであまり季節ぽいことをした記憶が無いのですが、
先日南知多町へ行ってきたのでブログに綴っていこうと思います🌱

南知多町へは、 いちご狩りをしに花ひろばへ行ってきました🚗³₃
 1B451134-53AD-456F-9BAA-888D21672694
見て見て!可愛いいちごがいっぱいあった!
昨年よりも小ぶりな感じはするんだけど(個人談)その分いっぱい実になっていて甘くて無限に食べれた🤤
 いちご狩りの他にも、花ひろばでは名前の通りお花見ができます🌸
30A3732A-F89E-46F0-A73F-DF7B09018EDB
名前忘れちゃったんだけど、黄色とオレンジのすっごく可愛いお花もたくさん咲いていました!
E1940F15-C45D-4D3B-B6EE-FC70DD2B9FFF
あとね、菜の花!
我が家の食卓では菜の花を使った料理がこの時期たくさん出るんだけど、
実際にこんなに咲いてるのを見たのは初めてですごくテンション上がりました😳
他にも桜や可愛いお花もあって目がすごく幸せでした🤍
これから暖かくなる季節にもっといろんな花が咲いていくと思うのでまた見に行きたいなって思います!

そしていちごも消化してきた帰り際、魚太郎にて海鮮丼を食べました🐟
32118A0D-D501-410E-8A72-DDFC93F14D40
魚太郎ではバーベキューすることが多かったから初の海鮮丼だったんだけど、
懐に優しいお値段だったのに、新鮮なたくさんの種類のお魚が乗っていて何度でも通いたくなりました🥹

南知多って海があるので夏がすごく楽しいイメージもあるんだけど、春も春ならではの楽しみ方が出来るとっても素敵な場所だと改めて感じました、
もちろん夏もバーベキューに海に海鮮に楽しみに行こうと思います!
暖かい気温になってきたしまた知多半島遊びに行く旅に出かけたいな〜🚗³₃ 

皆さんも春休み楽しかった場所、今年の春夏行きたいところあったらコメントまで!お待ちしてます😌
それではばいばい!