こんにちは!
こんばんは!

武豊乙姫役の 栗田ももです!!


少し遅くなってしまいましたが、
台湾でのお話をさせていただこうと思います!
 
C794D0B1-515B-4F81-9AE5-C0D3F2786417

今回台湾に行かせていただいて、
知多娘。として初めて台湾に行けたことが
とても嬉しかったということもありながら、
反面頑張らなくてはいけないという気持ちで
いっぱいになりました。

なによりも実感したことは、
世界をみるということは
こんなにも凄いことなんだなと
思ったことです!!
 
15D47A1F-E4C0-4C9A-B25A-C1A8323E759F

今回初めて台湾に行かせていただき、
1番心に残っているのは
人の温かさです!
言葉の壁はどうしてもあって、
でもそのなかで
一生懸命に聞いてくださって
優しく接してくださって、
大事なことは
言葉が通じるかではなくて、
心が通じるかだと思いました!
39F1B41E-1868-4D53-AD05-43C67CE5BF1A

そしてそして!!!
食いしん坊の私が楽しみにしていた、
台湾でのご飯ー!!
とってもとっても
美味しかったです!!!😭💕

魯肉飯や、小籠包や、
えび炒飯や、牛肉麺や、
初めて食べるものや、
屋台で食べたもの
全部全部美味しかったです!!!
またあの味が食べたくて
仕方がないっていう時が
沢山あります!💕
コンビニの香りが
茶葉蛋の香りがしないのも恋しいです😭

 7CCD6381-8BBB-4C9D-B523-AA990E8B3C46

今回台湾に行かせていただいて
やりたいこと、頑張りたいこと
沢山沢山できました。
この気持ちを忘れないように
これからも頑張っていきます!!!✊♥️
次は、知多娘。乙女塾
メンバー全員で行けたら嬉しいです💕
 
968E593E-A1F4-4268-B59C-BCF0F6E3D0E2

そして!!!漫寶大好きー!!💕

43C94916-AD8D-455D-A2BF-248E70769179

台湾での応援、
日本からの応援、
全部心に届きました❣️
ありがとうございました‼️

35C1EE5F-2CA4-4904-8D83-76A2418B3DC6


33C1A3B3-4010-4780-A2DA-6B09F9199FAB



★--------------------------------------------------------★

おいでよ武豊町!
武豊町観光大使 知多娘。武豊町PRキャラクター
武豊乙姫役の栗田もも


chitamusume_otohime

★--------------------------------------------------------★