こんにちは!

Hello!

你好!



大府市PRキャラクター
大府・W・桃花役
佐藤綺乃です!




暑い日がつづきますね🌻


熱中症などにも十分気をつけたい

今日この頃、

皆さんは暑さ対策など

大丈夫ですか?💦



FullSizeRender




さて、ブログのタイトルにもある通り、

811日は、わたしにとって

「もう1つの大切な日」なんです。





今日は、わたしが

知多娘。リーダーになった日なんです!



IMG_9859




今から4年前の

2018811日。


わたしは知多娘。リーダーに就任しました☺️



(本当の就任式は728日だったんだけど、

台風で延期になったんだよ〜!😢

今もちょうど台風が近づいてますが、

お互い防災対策しっかりしましょうね🍃💦)




歴史ある知多娘。をまとめるリーダーに

背筋がピシッと伸びる想いでいっぱいな私でしたが、

いつもメンバーや、スタッフさんや、

いつでもあったかいファンの皆さんに

支えられていました



今では、チームみんなが

知多娘。を引っ張るリーダーの気持ちで

一緒に活動できる

頼もしいメンバーに囲まれてます!



FullSizeRender



リーダーに就任してから

考えることも、見る角度もガラッと変わって

いろんなことに気づく機会が沢山ありました。



どれもひとつひとつが、日々勉強で

私を大きく成長させてくれる

かけがえのないものばかりです。




わたしが尊敬してやまない

知多娘。の大事なことを

教えてくださった

知多娘。初代リーダー 福山晴花さんに

先日お会いすることができました。



IMG_0741



今の知多娘。はどうですか?と

聞いてみたら、

盛り上げようという気持ちが

伝わってきてよかったと

嬉しい感想もいただきました🥲✨



知多娘。は、わたし一人の力では

決して良いグループにはならなかった。

困ったらみんなに頼っていいんだよと、

前任者の福山晴花さんから

お話を頂いたことが今も胸に残っています。



道に迷ったら、誰かが一緒に悩んでくれる

もし間違えたら、誰かが教えてくれる

嬉しいことがあったら、一緒に喜んでくれる



すごくあたたかいチームで、

あたたかい人達に囲まれているから

わたしは知多娘。で頑張れているなと

そうおもっています。



そんなみんなに負けないように、

ひとつひとつ、もらったものを返せるように

わたしもまだまだ成長したいので、


これからもよろしくお願いします☺️🍀



IMG_9183




2022811

知多娘。二代目リーダー  

大府・W・桃花役   佐藤綺乃



★--------------------------------------------------------★

おいでよ大府市! 知多娘。大府市PRキャラクター大府・W・桃花役の佐藤綺乃


chitamusume_obuwmomoka

★--------------------------------------------------------★