みなさんこんにちは
*

知多娘。知多市PRキャラクター 知多舞子役

山本姫可です🎶


先日24日に行われた、

太田川ホットサマーガーデンに出演させていただきました!ありがとうございます  

2D5CB7DD-29A5-4AA6-9966-46A354500F68
 

東海市PRソングから始まったステージ🫶🏻


知多酒で乾杯🍻盛り上がりましたね~!

近くの方から遠くで立ち見してくださってるかたまでかんぱいぱいっっ!!皆さんとかんぱいエアグータッチできて楽しかったです𖦹  ̫𖦹‪︎


ここでがらっと雰囲気変えてアイデンティティ

新メンバーである13期の日比紀愛ちゃんのセンター✧︎

ほんと12歳とは思えないですよねすごい!!バチッと決まってて最高でした🎶終わったあとにこにこ駆け寄ってきてくれたのがほんと可愛すぎた🤦‍♀️💖💖
 
4B5991D6-E459-4F76-92A3-6DF99D80844B

 
最後は イイネ!知多半島 で知多半島愛をお届け💌


居心地のよい空気感でとっても素敵なイベントでした

帰りに屋台によって牛タン串食べました~😋🍖

86905AAB-D63B-4ACD-8E14-847FE2CBB9A7
 


次は今週土曜日(30)にある コアとうかいダンスフェス で会いましょう!!😽🎶


以上!知多娘。知多舞子役
 山本姫可 でした𓈒𓏸︎︎︎︎