みなさんこんにちは*

知多娘。知多市PRキャラクター 知多舞子役

山本姫可です🎶



先日17日に行われた、

知多娘。ウルトラLIVEセブン !!

ありがとうございました  


F428DDE2-9DE6-4822-97AA-61CA7F88B56B

  

やっぱり大屋根広場開放的でいいね~

夏を全身で感じられた!!🌞


まずは大府応援団ꉂꉂ📣

熱血!!なかなかの運動量ですよね笑

みなさんと一緒にやれてほんとたのしかったありがとうございます😭❤️‍🔥

一体感と思いが繋がってる感じが最高でした!


D4A3FF89-9523-410F-95C3-1AA07E3E8C32

ED3D4B15-9D61-483C-A055-FDBBADB0D44D

学ランかわいくてアゲでした🎶



そしてそして南知多マリナちゃんの新曲とってもよかった~

2つの曲の振り幅がすごい!

勇気づけられる爽やかな曲にコミカルな南知多推し推しな曲🫶🏻

しゃしゃしゃしゃこしゃこ



と!!こ!こ!!!で!!

知多舞子ちゃんの新ソロ曲

『梅ソーダの初恋~大好きだったあなたへ~

山本姫可初お披露目🙌🏻💕

前任の方から受け継いだ舞子ちゃんのヘアポンポンをつけて心を込めて届けました💌
 B11EB1FA-69CA-423A-8FC7-B2A759F80171

しゅわしゅわ弾ける思いの爽やかだけどずっしりとした感じ。表現掘れば掘るほど深められそうな楽曲💭
こだわってつきつめていきたいです。 

リリースCDのことはまた別でブログ書かせていただきます✍🏻(伝えたいことたくさんあって)



そしてソロ曲メドレー!どのキャラの良さもでてて舞台裏でみんなとノリノリしてました🕺


13期生との初ステージ🫶🏻

キラキラだ、、負けられない~!

D771867A-921E-4CB4-84B0-BCE896242F19

71878777-D710-49E3-95D0-219F950831C7

これから一緒にぐーーーんっと成長していきましょうね✊🏻🔥🔥

明るく元気な13期、一緒に練習しててほんとに楽しいんだ~!!日比ちゃんなんてもうわたしをいじってくるよ🥹 私の扱いをもうマスターされてる!?!?

57D42387-C7F1-40D9-9FAB-048EBB512234
 


そんなそんな盛りたくさんなライブでした!!

みなさんのコールとっても嬉しくて、目が合ってコミュニケーションとれるのがほんとに幸せでやっぱりみなさん大好き!ライブ大好き!!って気持ちに💭💖


この夏まだまだLIVEあります!!

次は今週日曜日の太田川ホットサマーガーデン🌞


みんなで楽しみましょう\♡♡/



以上!

知多娘。知多舞子役 山本姫可 でした😽