こんにちは!
こんばんは!

武豊乙姫役の 栗田もも です!



まず、みなさんに伝えたいことがあります!!
誕生日の時!!
みなさん!!
お祝いしてくださってありがとうございました!!
たくさんのあたたかい言葉や、
私の好きなもの、覚えていてくださったり、
ほんとに嬉しくて嬉しくて
笑顔いっぱいの誕生日になりました!!
本当にありがとうございました!!
 

さてさて、
もうひとつ!
遅くなってしまいましたが、
6月27日は12期が知多娘になって1年でした✨
ということで、この1年を振り返ります!!!✨️
 

初めてのリハーサル!!
リハーサル室に入るのもドキドキで、
体がどこかに飛んでいっちゃいそうなくらい
緊張していたのですが、
メンバーのみんなが優しく迎えてくれて
心が暖かくなったのを覚えています!
分からないことがあっても、
何回も何回も笑顔で教えてくださって
本当感謝してもしきれません。

CA9DB32F-7F92-4BCF-B017-4F1891C563EC


DCE19CEB-8D1D-4912-B90A-2710A251EBE5


そして、初めてのLIVEー🎶
衣装を着てわくわくしていた気持ち半分、
自分がステージに立つんだと思うと、
緊張と不安のあまり凍ってしまいそうでした☃️
でも、ステージに立つと
来て下さった方々がみなさん笑顔で
手拍子をしてくださって、
泣きそうなくらい嬉しかったことを
今でも覚えています。
 

9D059BCC-ED23-47E9-8CA1-4FC9667F67EF




そして、海ゴミゼロ!!
初めての武豊町での活動!で、
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!!
大好きな武豊町をゴミ拾いして綺麗にする!!
町長さんや、地域のみなさんも一緒に、
こんなに素敵な活動ができて
本当に嬉しかったです!
昔の私羨ましいぞー!!笑



CB945D0E-4FF8-4812-88B8-D62DBA894317

C691B437-8144-4080-A17D-6ABA9241E896
3F06B9BF-1DEF-439F-A826-A4630F4D45F4


まだまだ、
単独LIVE、
クリスマスのちたミュ🎄
年越し配信🌄
知多バスさんとのコラボ知多半島バスツアー🚌
ゴールデンウィーク春の萌え祭り、
moviovi知多半島周遊、
桜写真集発売🌸
初めての経験ばかりで、
嬉しくて楽しくて、
ドキドキワクワクが
爆発しっぱなしでした!!
たくさんの方々に支えられて、
たくさんの方々が
優しく見守ってくださったからこそ、
この1年、知多娘。の活動ができました!
ありがとうございます!!!!
 
 
2C60576E-6933-4B45-8BAA-2FDEAD0B5833
37F420B4-C4C1-46BA-8CEE-FF0EDBFA60C0
AADC4548-5913-4A27-BCF3-D5151DC090F5
940E5AFC-BB76-467E-AF8C-AAA21298EC65
0A6E1AF7-E2DF-4E25-89CF-3B7119997219





もっともっとお話したいこと、
楽しかった思い出、
沢山あるのですが.....笑

明日はウルトラLIVEセブン!!!

13期のメンバーと一緒に作る
初めてのライブです!!
それと同時に自分が先輩になって
初めてのライブでもあります。
これまで先輩方が
私に優しく教えてくださったこと、
支えてくださったことを
私もできるように頑張ります!!


明日のライブ一緒に楽しみましょー!!!!

 014B8A08-8A31-49B6-A6BE-BBFF56D5C59A
F5BFED5C-9B8C-4F0C-AA20-9DA8EDA5F899