みなさん、こんにちは!
南知多マリナ役の角谷真理子です!!


6月18.19日に知多娘。が栄のエディオン久屋広場にて行われた「TRAVEL LAND」に出演致しました!!

IMG_1932


私が参加したのは19日だけだったので、この1日で私が嬉しかったことについて書きたいと思います!



この日は、基本的にブースの中で皆さんに知多半島をPRする係でしたが、知多娘。に興味をもってくれて「これなんですか?」って話しかけに来てくれる方がたくさんいて…
それが本当に嬉しかったです😭✨

「名前だけは知ってたけど…」
「初めて知った!」
など色んな返答の方がいたのだけど、最後には
「これから応援するね」と言ってくださる方が多くて、あたたかい方々に声をかけていただいて幸せだなと思いました☺️



他にも嬉しかったことが、県外の方などに知多半島来た事ありますか?と質問した時に
「よく行くよ!南知多とか」と答えてくれる方が多かったこと😳✨

やっぱり自分がPRしている地域に来てくれる方が多いとすっごく嬉しいなって思います💕

南知多のこういうところが好きだよと教えてくれた方、私が南知多のここオススメですよ!って教えた時に今度行ってみる!と言ってくれた方もいて、一緒にお話するのがとても楽しかったです!!


やっぱり皆さんとの会話が楽しいから、これからもっともっとこういうイベントが増えてって欲しいな〜✨




19日は、1日中暑い中でしたが知多娘。に会いに来てくださった方、ありがとうございました💕

そして、ここまで読んでくださってありがとうございました!!

★--------------------------------------------------------★

おいでよ南知多町! 知多娘。南知多町PRキャラクター南知多マリナ役の角谷真理子


chitamusume_minamititamarina

★--------------------------------------------------------★