みなさんこんにちは!

知多娘。牧場☆乙女塾生の 今村碧 です!!

先日行われた知多娘。13期オーディションに
来て下さりありがとうございました!

残念な結果になってしまいましたが、
あのステージで得られたことは
今後に活かしていきたいと思います。

今からはオーディションを受けて
思ったことなどお話したいと思います!!

今回のオーディション、
受けて本当に良かったと思っています。

良い結果ではなかったですが、
自分の新たな課題を見つけることが出来ました。

その課題をクリアして、
知多娘。のなかで1番になるまで
下克上し続けます!!

そう思わせてくれたのは
ファンの皆さんです。

いつもファンの皆さんからもらう
「 あおちゃんよかったよ! 」 や、
「 〇〇良かったよ! 」 などのメッセージ、
「 これからも頑張って! 」、
「 あおちゃんならいける! 」 などの
期待のメッセージが
私の元気の源になっています!

いつも元気をくれるファンの皆さんに
今度は私がお返しします!!




今年1年の目標は
皆さんに元気を届ける!
去年と同じく歌を頑張る!
今までよりももっと知多半島をPRする!
です!


“ 皆さんに元気を届ける! ” は
いつも元気をもらってばかりなので
今度は元気をあげれる側になれるように
頑張ります!
“ 去年と同じく歌を頑張る! ” は
歌は自分の中で得意なので
これからもレベルアップしていきます!
“ 今までよりももっともっと知多半島をPRする! ” は
乙女塾は担当市町がないので
13期に負けないように知多半島全域を
たっっっくさんPRしていきます!!!



もっともっとも〜っと!お話したいですが
それはまた別の機会でお話できたら
いいなって思ってます ☺️💗






1628934929731
IMG20211024133440
IMG20211123155953

ファンの皆さんのおかげで
1年間で沢山成長できました😌🍵♡

ファンの皆さん!大好きです!!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!!



★--------------------------------------------------------★

おいでよ知多半島! 知多娘。牧場☆乙女塾の今村碧




★--------------------------------------------------------★