ただいまゴールデンウィーク真っ只なか! 暑いと寒いが交互にやってきてもうわけわかんない今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?
私、知多娘。牧場☆乙女塾の木全紗苗は数時間前のライブでとっても元気をもらったので夜でもはつらつです😊😊

そうなんです! 今日は東浦町の於大公園にて、
知多娘。春のGW萌え祭り
を開催させて頂きましたぁ〜!!✨

ぴっかぴかの晴天で、おじいさまおばあさまから大きなお友達(?)、そして小さい子どもたちまで、たくさんの方に見てもらいながらのライブになりました!
楽しかったなぁ〜〜( *´꒳`* )
地域イベントのときは特にライブがあっという間に感じます! どこを見ても初めましての方がいて、そんな方たちと一緒に盛り上がる時間が、とってもとっても大好きです!
それを1番感じたのは、1回目ステージのときお客さん側に走っていって近くでコミュニケーションとったときでした👏 曲に合わせて全力手拍子してると、それを見た地域の方がつられて手を叩いてくれたり、私のひざくらいまでの背丈の子たちが一生懸命踊ろうとしてくれてたり、手を振ってくれたり……こうして笑顔に笑顔を返してくれる瞬間が詰まった時間を過ごすと、地元の活性化のために頑張る「知多娘。」という自分が実感できます。
そうだ、コール!! 私今まであんまり聞けた機会がなかったので、今日がっつりもらえたの嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡
たくさん届けてくれてありがとうございます! 次聞けるのも今から楽しみです🎶

ゴールデンウィークまだまだあります(あるよね?? ないと困るや宿題が…ッ) 休み休み楽しんでいきましょうね❀.(*´▽`*)❀.

オフショ↓↓↓
DSC_2816

DSC_2819

DSC_2821
亀に好かれる12期
2022-05-03-16-14-51-879
かむばっくたけとよ!🐢


★--------------------------------------------------------★

おいでよ知多半島! 知多娘。牧場☆乙女塾の木全紗苗




★--------------------------------------------------------★