皆さん、こんにちは!


Hello


你好!



知多娘。大府・W・桃花役

佐藤綺乃です🌸




今回は

土日に過ごした出来事について

おとどけします💁‍♀️




この土日は、とても充実してました!



まずは半田の山車をとっても近くでみれたよ〜!



FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


太陽の角度が絶妙すぎて😂😂



近くで写真を撮りたくて

法被を着ている方に声をかけたら

いいですよ!と言ってくださって

パシャパシャ撮ってきました😭✨



すごーく大きくて、

山車人形さんも立派でした✨✨





半田運河にもいってきたよ!



FullSizeRender



鯉のぼりがたくさん!


この日は風も強くて

鯉のぼりさんが気持ちよさそうだった〜🎏



FullSizeRender



FullSizeRender




そして、大府市のつつじが

だんだん咲き始めてます!



FullSizeRender



大府駅を中心に

この時期にバーッと彩りをみせてくれます☺️



雨に濡れたつつじも

いいかんじです👍🏻 ̖́-



FullSizeRender




今年のつつじまつりに向けて

もっと咲くんだろうな〜!






そしてそして


この週末は

だいすきな知多娘。の2人が

わたしのおうちに泊まりに来てくれたよ😊 



IMG_7738



昨年くらいからずーっと

お泊まり計画を立てていたんだけど

やっと実現できた😂😂



わたしお手製のお鍋をふるまって

いっぱいおしゃべりできました!



にぎやかで笑いも止まらなかった。笑



まりこと

大府のお酒をこの日に

開栓しよう!って約束してて

やっと味わえました🍶



IMG_7731



IMG_7734


IMG_7733



そしてみんな意外と早寝だった🙄🙄


12時には寝たんじゃないかな🤔💭



健康体です






いつもと違った感じで

ブログお届けしました!


こんなブログもたまにはいいかも?笑