皆さん、こんにちは!


Hello


你好!



知多娘。大府・W・桃花役

佐藤綺乃です🌸




春!真っ盛り!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



知多半島の至る所で

ピンク色の景色が広がってますーーー!!🌸🌸🌸



IMG_7133



IMG_6918



桜まつりが各市町で行われている中

やっぱりわたしイチオシなのは

大府市のさくらまつり🌸🌸🌸

(地元大好き人間のSAGA…)



IMG_6917



大府市でも

桜とハナモモがみれる

「おおぶ桜ハナモモ花めぐり」が

開催されてますよー!



夜桜も見れちゃったりして

とっても幻想的で大好きなお祭りなんです☺️



今日はお写真をのせのせしていきます!



FullSizeRender


FullSizeRender

IMG_7178

IMG_6855

IMG_7175 

IMG_6853


IMG_7134


セルフで
ポートレートっぽいものも
がんばってみました。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


画質っっっ😂😂😂
どうかな、、、、???


そうそう!
新しいポーズも発案したの!


FullSizeRender

FullSizeRender


なんだとおもう〜?☺️☺️



こたえは、、、、






さくらの花びらポーズ!🌸🌸🌸



(ハートマークじゃないよ)
(ちょっと角張ってるのがポイントだよ)
(ハートマークじゃないよ!!!)



みんなもよかったらやってみて🥺💓




大府市の桜ハナモモ花めぐりに向かう際に

オススメしたいものがあるんです!


それがこちらっっ!!



テレレレッテレー!


おおぶ桜ハナモモ花めぐり 

デジタルスタンプラリ〜!(ダミ声)



IMG_6921


FullSizeRender


大府市の桜やハナモモがみれる

絶好のスポットが

21箇所登録されていて

どこに行けば桜やハナモモが見れるのかが

これ一つでわかっちゃうんです!



そしてこのスタンプラリーは

アプリなどを入れる必要は一切無し!



お手持ちのスマホやタブレットから


https://www.stamprally.net/hdcvzrebtjzkhcel


を開くだけー!



位置情報から、

スタンプを集めることができます!


すごいすぐれもの😭😭天才😭😭✨




スタンプを沢山集めると

素敵な景品が当たるキャンペーンもやってるので

歩くだけなんて勿体ない!!


このスタンプラリーも活用してみてください!



IMG_7183


4/2,3には見頃になってそうだなあ🌸🌸🌸



ハナモモもたのしみだなーー!!!