こんにちは!
3月になって暖かい日も増えてきましたね、皆さんはどうお過ごしですか??
知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。


緊急事態宣言が解除されて先日、知多市の佐布里緑と花のふれあい公園へ行って佐布里梅を見てきました。
私が見に行った時はかなり咲いていていろいろな梅を見ることが出来ました!

 006EEC86-E0BF-4112-BC35-CDC74E2BFDD1

ピンク!

4C6D5871-49C9-449A-9530-EF699953BF4F
 
濃いピンク!

 B79B5D62-6940-4A46-94E6-5ECBF0BCE533

白!

どれも可愛くて綺麗で目が幸せ☺️
 皆さんは何色の梅が好き?

あと!梅もいいけど売店もいいですよね!
毎年梅を見に行っていますが私は毎回梅の大福(正式の名前を忘れてしまいましたごめんなさい)を買ってます 。
温かくってもちもちでとっても美味しいんです。
 6D32A0F4-914C-4AC2-B58F-F40B732E461B
他にも、写真にはないけど花見団子も食べました。
そちらもとても美味しかった✌️


梅まつりは私にとっても知多娘にとっても多くの思い出があります。
幼い頃から毎年母と、時には家族みんなで花見をしています。
私が初めて野外での地域イベントに参加したのも梅まつりでした。
昨年は雨の中のステージでした、なかなか無いシチュエーションで忘れられないステージのひとつです。
そんな思い出たくさんのこの地で今年はこの状況下で出演出来ないのはとても寂しいですが、来年はまた出来たらいいな。出来ますように。


なんだか、(書いていて)しんみりしちゃいましたが、、、!
ここから個人的ニュース。じゃじゃーん!
0D672662-A23F-4165-B85B-E4106053A58C

なんと高石、社会人になってから毎月コツコツ貯金をして、カメラを購入しました!やったー!
使いこなせなくて真剣になってる所を母に撮られてました😂なぜファインダー(?)を覗かない、自分。笑
実は買ったのは昨年の9月くらいだったんですけど、あまり出かけられなかったので使える機会がなかったんです。
これからたくさん知多半島の景色撮ってみたいな。

それでは!ばいばい!(いつもブログの締め方がわからない)