こんばんは、知多娘。牧場☆乙女塾の木全紗苗です。 

知多娘。牧場☆乙女塾の木全紗苗です……

前回の「ほんとに聞いてないんです!!!」という変に勢いのあるタイトルのブログ、書いたの私です。ライブ余韻で頭お花畑になってます。ほんとごめんなさい、本当にごめんなさい……(穴を掘って土下座)

大変ご不便おかけしますが、清き把握よろしくお願いします。
冷や汗やばいです。これだけで痩せそうです。

とはいえこれだけで終わるブログなんて味がないでしょう。残るのは苦笑いくらいです。
ということで、この前お邪魔した半田市の「半六庭園」について語ろうかと思います!!(巻きでね)

近くで練習があったので、ふらりとお邪魔しました。前々回くらいのブログで発揮された神社仏閣好きの心が動き、迷わず中へ。
DSC_1106
あーこの雰囲気なんですよ。この空気感大好き。
人の気配はありませんでしたが、それがまた和風で厳粛な感じ?があって良いんです。
DSC_1109

きれい!きれい!!
あっうぐいす飛んでる!3羽!?春ですねぇ(つω`*)
ゴミが1ミクロンも落ちてない。空気が綺麗な理由はそれだな??最高です。DSC_1110
紅いお花が所々にいらっしゃる。枯れ木だって芸術に見える空間、それが日本庭園。いいぞもっとやれ!
建物がいい味出してるんです。将来はこういう和風なおうちに住みたいです。なんなら将来と言わず今からでも!!!( º A º )

ここ、半六庭園は酒の文化会館のすぐお隣にあります。この付近にはお寺や神社、大正時代を思わせるレトロな建物がいっぱいあって、歩くだけでウキウキしました(ง๑•ᴗ•๑)ว

半田市の隠れたところにひっそりあるので、気になった方は是非足を運んでみてください!
本日は誠に申し訳ございませんでした!!!!