こんばんイヴイヴ!! もうイヴすぎちゃったけど!!
阿久比ほたる役の田畑 有菜です、たばただよ〜!!

さてさて、ほんとならたばさんぽの更新をする予定だったんだけど、

なんだけど、、、、

ほら、今日ってあの日じゃん?

そう、あの日です。

イエス・キリストが誕生した(とされているけどほんとは違うらしい)日じゃん!!!!(さっきまで礼拝レポートを書いていた人)

はい。世間では今日のことをクリスマスっていうんですよね、はい。

せっかくなら今日と来週はクリスマスの話とお正月の話をしようと思ってます!
たばさんぽも年末年始休業ってことだよ!年末年始は今年は特にお店開いてないからね、、、

と、いうわけで、、、

たばたの今年のクリスマスの話をしていこうと思います!!


まず、昨日の配信の話!!

クリスマスイヴ配信、皆さん遅くまで付き合ってくださりありがとうございました!正気じゃないってほんと、、、勇者、、、、最高、、、、、、

私は前半戦は諸事情で最初のプレゼント交換の自分のターンまでしかいなかったんだけど、どうやら私のプレゼントは大府あかね役の仲村かなほちゃんに届いたっぽいですね。

どうですか私のプレゼントは、、、日本庭園を食べれるんですよ、、どうですか、、、

、、、、どんな気持ちでかなちゃん日本庭園作って、そして食べたんだろうか、、、そして私は受験真っ只中の中学三年生に一体何を渡しているのだろう、、、今度サイン会の時にでも聞いてみてあげてください、、、

日本庭園を選んだ理由としては、メンバーにちょっと高い知育菓子で遊んで欲しいっていう気持ちがあったっていう安直すぎる理由なんだけど、結構よくない?
大人組がやっても若手組がやっても、すごく個性が出そうだなと思ってさ、、器用なことか不器用な子とかでもかなり違ってくると思うし。あと日本庭園て作るの難しそうだから、それが顕著に出そうだな〜って思ってね。うんうん。ハッピー庭園ライフを過ごしてねかなちゃん。

あとアダルトサイド配信やばかったね!!私も何やってんのかよくわかんなかったよ正直。笑
でもでも、終始とにかく楽しかったなあ、、チャットにコメント書いてくれる人もたくさんいたし、それに影響されて私たちもすごく盛り上がれたし、結局最後に画面に残ったのは佐藤さんと綾音さんだけだったけど、結局チャット欄に知多娘。出現してたしね笑

なにより、皆さんに楽しんでいただけたら幸いです!!って感じのことを思っていた、知多娘。の空気清浄機ことたばたでした。


詳しくは配信みてねん。Youtubeにアーカイブあるよ。めっちゃ長いから、たばたは中間くらいに出てるよ。

beauty_20201225210801


無題20_20201225210927



そうそう、たばたの今年のプレゼントは、紫色のパーカーでした!!

何回か自撮りで着てるんだけど、薄紫の丈が短めのパーカーで、普段着にもなるし練習技にもなるっていう有能くんです。

このプレゼントに関する話題が二つあってね、、一つはこれもらったのが11月だったっていうね。しかも早朝から知多娘。の活動があった時だったんだよね。

母「おはようゆっちゃん」

私「おはよう!!!(すごいスピードで出発の準備をしながら)」

母「はいこれドン」

私「!???えっ何!???今急いでるんだけど!??????」

母「クリスマスプレゼント」

私「へ?」

母「クリスマスプレゼント」

私「????????まだ11月なんですが、、、、、」

っていう。

理由としては、買ってきたものが12月だと寒くて着れないからっていうことでした。

確かに。冬にしては薄めかもしれない。練習着とかにはちょうどいい感じだからいいんだけどもね。

あと、もう一つの話としては、ほんとになんてことない話なんだけど、すごく好きな声優さんがいらっしゃるんだけど、その人が最近舞台をやってて、その稽古写真みたいなのがTwitterに流れてきたのね。

へえ〜練習頑張ってるんだなあ、、、すごいなあ、、私も頑張ろう、、、

それにしてもこのパーカー、この人に似合ってるなあ、、、薄紫で丈感も短めで、、、、、

ん?

待てよ

もしかして、、、、、、

と思ってその時ちょうどきてたから色々と見比べたんだけど多分着てるやつ一緒で、大手リーズナブル服屋さんだから珍しいことでもないと思うんだけど、すごいびっくりして、一階にいるお母さんに「お、おかあさああああん!!!!事件、大事件!!!!!!」っていうっていうね、、、近所の人ごめん、、、、

っていう、ナイスたばた母っていう話でした。

今年のたばたのクリスマスはこんな感じでした。今回はわりとコンパクトな内容になったかな?


クリスマスの終わりにでも軽く読んでくださいな。

みなさんも残り数時間ですが、良いクリスマスをお過ごしください!!


それでは、阿久比ほたる役の田畑 有菜でした!!

ではでは〜〜!!