こんにちは!知多舞子役の小出彩有里です。
週のはじめですが、今週も元気に健康に頑張っていきましょう💪✨

今回のブログでは、先日12日の遅れてきた夏祭り?!について書きます!


私としてはとても久しぶりにみなさんと直接お会い出来たイベントでした。
今年の夏、思い描くような思い出があまり無かったまま秋を迎えようとしていた中に
このような形で夏の思い出を作れた事大変嬉しく思います(*´꒳`*)

温かな新衣装による初のイベント!

牛田さんの集大成となるボイスドラマ&新曲のCD発売!

知多娘。とDENSO様のコラボによるアプリの(お試し版)リリース!

インターン生による素敵なステージ !

日台の友情を描いた台湾の新曲!

最高に夏らしい私たちによるアンコールステージなどなど
新情報が盛りだくさんなイベントでした! 

 新しいことばかりだったイベントですが、同じく私にも新たな悲劇が……!

なんとイベントが始まる直前に靴のヒールがもげてしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
なんで今なんですか靴さん…?と思い、自慢のリーダー佐藤さんが
接着剤を買うのに付き添って下さいました:( ˙꒳​˙ ):

必死にヒールをくっつけようとする私と、本体と繋がろうとしない強い意志を持つ靴と
静かな闘いが始まりました…

結果
5D784229-E1EC-44E0-BE38-F5A66718FDC2

ご覧の通り私が敗北致しました
彼女は近いうちに修理に出したいと思います……ごめんなさい靴……
序盤は接着剤のおかげでこちらを履いていたんですが、途中で靴が変わってたんですね
気づかれた方いらっしゃるのでしょうか…(๑-﹏-๑)
これも夏の思い出ですね(涙) 

初めて新衣装を着てのステージで、色んな方から感想を頂きました✨
今後から新衣装でのイベントが多くなるかなと思いますので、あのドキドキをいつまでも
共有できたらなと思っています!

牛田さんのあの圧倒的な歌唱力……まだまだ聴いていたいと思いつつ、
あっという間に1曲終わってしまって……牛田さんの想いもとても熱いものがありました。
私も真っ直ぐに想いを伝えられるように……!
CDに収録されているドラマパート、乙姫ちゃんの内なる心が繊細に繊細に描かれています。
ぜひ、多くの方に聞いて欲しいと思います……。


知多娘。のアプリ、実際に遊んでみて個人的にとってもいいな!と思ったのが
BGMがお好みで変えられるという所!
お試し版なのに選べる曲がなんと10曲!!
私はよくウェルカムウェルネスバレーを流しています。個人的に好きなので…
確かにこんなアプリがあればどこまでも行ってみたくなるなぁと感じました。流石DENSO様👏🏻


インターン生のみんなも、この夏沢山頑張って来ました!
こうするにはどうしたらいいかな、こうしたいけどこれは違うかも…といろんなことに悩みました。
みんなそれぞれ異なった工夫を凝らして課題に立ち向かっていくのがなんとも素敵で
私もまだまだまだまだ!!!!燃えなければ!!!燃えるぞ!!!
という勇気を逆に戴いてしまいました。まだまだ頑張るぞ!!💪🔥 
台湾の新曲は、またまた阿久比ほたる役の田畑さんが手がけたということで、
改めてどんな想いを込めたのか、誕生秘話というかそのようなお話が聞きたいです( *˙˙*)


アンコールライブは、みんな一斉に思う夏の衣装で楽しみました!
個人的に太田メディ役のかがりちゃんのセーラー服が刺さりました……
以前も拝見したのにドキドキ……(泣き猫つなぎの撮影の時です、見出しのお写真!)現役というのは、こういうことだと思います(?) 
アマビエ姿の御三方もいらしたのできっと今後も更なる安泰です✨巫女さんもいらっしゃいましたし!

振り返るほどはちゃめちゃなイベントでしたが、とても素敵な思い出です!
また皆さんにお会い出来ることを本当に楽しみにしています!
次は27日のオーディションかな?これもドキドキするなぁ…………

ここまでご覧頂きまして、ありがとうございました!
✄------キリトリ------✄

【宣伝コーナー】 

・牛田さんのnewドラマCD「まがりかどの向こうに」 
発売中!今なら特典が…?!
27日のイベントでお買い上げ▷▶︎▷▶︎非売品ポスタープレゼント!
知多娘。公式サイトでお買い上げ▷▶︎▷▶︎CDジャケットデザイン缶バッチプレゼント!
BOOKSえみたすラスパ太田川店でお買い上げ▷▶︎▷▶︎CDジャケットデザインしおりプレゼント!
CD3枚(何処でもOK!)お買い上げ▷▶︎▷▶︎牛田有香書き込みCD収録ボイスドラマ台本プレゼント!

 ・知多娘。とお出かけができるアプリ「moviovi」お試し版配信中!
知多娘。公式サイトをチェック✓
(iPhoneをご利用の方に限ります。ご了承下さい🙇‍♂️🙇‍♂️)
 
・ 「泣き猫」地元応援プロジェクト 泣き猫つなぎ  動画投稿サイトYouTube
Mediasxhannelさんにて配信中!
知多娘。が泣き猫の製作者様へ感謝を伝えます。 

・第11回知多娘。アイドル声優オーディション
9月27日 13:30開演、名鉄太田川駅西大屋根ひろばにて開催!
 まだまだ応募者募集中!締切9月15日迄……明日までです!