こんにちは 尾花です!

最近やめられないことがあって………

お風呂で本を読むことがやめられないんです😣

本シワシワになるやん∠( ˙-˙ )/って思われるか

もしれませんが人から借りてる本ではないし次

の日にはだいたい元に戻ってるから 『まぁ  い

っか』って思って読んでいます。最近は1時間半

とか2時間くらいお風呂のお湯につかりながら読

んでいます💦今読んでいるのは日本国憲法はど

のようにして作られたか的なことが書かれてい

る本を読んでいます。その前はいろんな国の童

話が書き記された本を読んでいました。

いろんなジャンルの本を読んでみたいと思って

いるのでオススメの本があったら教えてくださ

い🙇🏻‍♀️

P.S.      前回のブログに引き続きくだらない内容

で申し訳ないです😣  地域のこと紹介したいけ

ど外出 出来ないのでしばらくはお家での生活と

か たわいもないことしか書けないです。


でもねでもねっ!  この前知多娘。のメンバーと

テレビ電話でダンス練習をしました!😊  皆さ

ん元気そうで何よりでした!!

                      皆さんもお体にお気を付けて〜!
   IMG_8257