こんにちは!

Hello

你好!



知多娘。大府市PRキャラクター
大府・W・桃花 役の
佐藤 綺乃です!


この度、知多娘。が歌う曲

アイデンティティ

本日ミュージックビデオとして
YouTubeに大公開致しました!





この曲は、
知多娘。キャラ・内海お吉ちゃんの
キャラクターソングを手がけた
A☆TSU さん作編曲

数多くの知多娘。楽曲の歌詞を務める
知多銀河さんに手掛けていただき、

ライブステージでは、様々な場所で
大切に歌わせて頂いている曲の1つです。


今まで無かった雰囲気を持つ
知多娘。の楽曲で、
イントロから、何が始まるんだろうと
ドキドキするような疾走感を持つ
愛する人への、最上級の応援歌になっています。


外出自粛要請で
自宅からなかなか動くことのできない今、
おうちでこの「アイデンティティ」を
たっぷり観て、聴いて、感じてもらえたらと
思っています!



知多娘。も、MVとしては
前回の「知多から来まチタ」に続き、
今回が2作目になります。


前作とは雰囲気がまた変わりますが、
反省を生かし、撮影直前ギリギリまで
メンバーとダンスや表現の練習をしました。

このMVに、かなりの熱い想いで挑みました!

観て頂いた方に、
少しでも伝わるものがあったならば
とても、とても嬉しいことだなと思います。


MV自体は、
前作「知多から来まチタ」


この作品を手がけて頂いた
監督に作っていただきました!

倉庫を貸し切って撮影に挑むのも
初めてだったので
ドキドキ感もありましたが
監督のおかげで
とても素敵な作品に仕上がったと
感じています。


と、私はこんな気持ちでいますが、

あとは
「アイデンティティ」MVを観てくださる
皆さんの感じ方や感想に委ねたいと思います!

ぜひ、少しでも良かったなと感じてもらえたら
グッドボタン👍とチャンネル登録
よろしくお願いします!






メンバーのオフショあげちゃう☺️


IMG_4082

IMG_4506



IMG_4084

IMG_4085


IMG_4087

IMG_4092

IMG_4090

IMG_4096



また皆さんの前で
ライブでも歌えることを
たのしみに。☺️





知多娘。のことが全部載ってる!
知多娘。公式サイト


知多娘。の情報を世界に発信!
知多娘。公式Twitter 知多みるく
@CHITAMILK


知多娘。の活動はもちろん、
日常のことも呟きます!
佐藤綺乃 Twitter↓
@sato_nemu415



わたしが声を担当する
大府・W・桃花ちゃんの
Twitterもあります❀.(*´▽`*).



大府市とハナモモとレスリングを
愛してやまない
霊長類最強の萌えキャラ未来人
大府・W・桃花 Twitter↓
@MomokaObu


ぜひぜひ、フォロー
よろしくお願いします!🌸