深夜にこんばんは!

最近ブログ更新率が低めでごめんなさい、今日も元気です、知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。

749F909B-8C5C-4F23-A021-437D0FA4E697


1週間が終わりましたね、社会人の方も学生の方もお疲れ様でした。
土日月と三連休ですね。知多娘。も様々なイベントに出演致します!

まずは土曜日(2月22日)、
知多市の佐布里池梅林、佐布里緑と花のふれあい公園にて行われる
第29回佐布里池梅まつりに出演致します。
小さい頃から毎年母と梅の花を見に佐布里池に行っていて、そんな思い出の詰まった地でステージを行えるのってすごく嬉しいです。
天気は雨の予報だけど決行します、晴れるといいなぁ。
風邪引かないようにちゃんと傘さして来てくださいね😌

そして2つのイベントがある月曜日(2月24日)、
1つ目は知多娘。6枚目のアルバム、知多から来まチタのリリース記念イベントをイオン大高店さんにて行わせて頂きます。
家族みんな揃って買い物に行く時によく利用していたイオン大高店さんでステージを行えるのも
好きなアイドルさんCDやサインがたくさん飾られていて密かに憧れだったタワーレコードさんにアルバムを置いて頂けるのもどちらもとても幸せに思います!😳
11時からと13時からです。

もう1つは、半田酔子役の月見心さんの卒業イベントを行います。
時間は18時から、会場はクラシティ3階ホールです。

 
⬆️のもっと詳しいイベント情報は知多娘。公式サイトのイベント情報をご覧くださいませ!
イベントづくしの三連休ですが、
会いに来てくれたら嬉しいです。😳 

それでは、ばいばい!