こんばんは!

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。

もう今日は1月の最後の日ですね、
年々日が過ぎるのが早い気がするけど、今年はほんと早くてびっくりしてます。 

今日は知多娘。ステーションでした。高石も出演致しました!☺️

ED1C5350-09B8-4132-B556-88435BB91E12


乙女塾メンバー以外とラジオをやらせて頂くのが初でドキドキでしたが、楽しかった!
様々な事を感じた今回のラジオでした。寒いのに見に来てくれた方ありがとうございます。
聞いてくださった方もメッセージくれた方もありがとうございます。
先日公開致しました、知多から来まチタのPVや声優メンバーの各それぞれのソロカバー曲についても語れました。
メッセージ紹介、今回もたくさんメッセージを頂いて、嬉しかったです!
好きな教科、、私は国語が好きです。 新年度になって新しく教科書を配られると国語の教科書を真っ先に開いて読みふけってました。漢字検定を受けるのも好きで合否気にせずただひたすら受けてました。ただし現象は読めなかった、、。

皆さんはどんな教科が好き??🤔

お知らせでは2月に出演致しますイベントを紹介しましたが詳しくは知多娘。公式サイトのイベント情報をご覧下さい!
またイベントの情報を個人的にもまとめてブログにしようかなって思ってたりします😌

それでは!ばいばい!


PS
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
2月はもっと工夫して引き続きブログを書いていこうと思っているので、是非!暇つぶしにでも読んで下さったら嬉しいです。