ほにゃにゃちは(=゚ω゚=)

知多娘。牧場☆乙女塾  帆波(ほなみ)  です!!


ブログ開いてくださりありがとうございます🍀





26日に卒業したので、「知多娘。牧場☆乙女塾の帆波です!」は正しい挨拶なのかわかりませんが…。

一応、1月いっぱいという話をしていたので、
ブログの中では今日まで「知多娘。牧場☆乙女塾の帆波」です✨✨







さてさて。


ここ最近真面目~な話ばかりだったので、
最後の挨拶は夜にとっておいて、今回は気楽に読める回にしますね。笑





先日の単独イベントで公開された、知多娘。新PV【知多から来まチタ】✨


後日YouTubeにもアップされましたが、皆様ご覧いただけましたか??





こちらの撮影は、昨年末2日間にかけて、知多半島各地で行われました!!

私は2日目の撮影に、オフショット撮影隊として同行させていただきました(’-’*)♪


そこで撮れたかわいい知多娘。たちのオフショットを帆波の個人Twitterにて公開しています💕



20-01-31-12-36-26-042_deco


20-01-31-12-36-40-396_deco


まだまだオフショット沢山ありますので、PVをご覧になった方はぜひこちらも見てみて欲しいです~♪


↓帆波のTwitterはこちら↓






↓そしてお気に入りオフショットはこちら↓


20-01-30-08-53-15-950_deco



武豊乙姫役 うっしーさん(牛田有香さん)のアイドルっぷりがヤバかった…!!!

これはファンになる。

私元々うっしーさんのお顔がめちゃめちゃタイプなんですよ。2人でお話ししてると毎回緊張しちゃう。笑

……もう卒業したし、これからはうっしー推しになろうかな。笑




もちろんもちろん!

他のメンバーもみんな可愛くて、私服にも個性が出ていて魅力的なPVとなっていますので、
オフショット見た後にも2回3回と見て、お気に入りのシーンや推しの可愛い表情を見付けてくださいね❤️



もう一回リンク貼っておきます👍🏻✨







ちなみに。

探すと言えば……



帆波もチラーーーリと特別出演させてもらったシーンがあります!!!!!

Twitterの方で探してみてねとつぶやいたのですが、見付けた方いらっしゃいますか?



「個性のオンパレードさ」という歌詞のところで、後ろでメンバーがわちゃわちゃしているのですが、その中にいます!!


20-01-29-09-56-00-553_deco



↑この服着てるので探してみてくださいね🍀





オフショットも、今はpart.4まで公開していますが、本当に沢山パシャパシャ撮っていたので、厳選しつつpart.7くらいまで公開しようと思っています✨

楽しみに待っていてください(*^^*)






知多娘。牧場☆乙女塾  帆波


*****




◎個人SNS◎




◎HP◎

知多娘。公式サイト⇒http://www.chita-musume.com/