こんばんは

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。

またブログ日にちが空いてしまった、、😨
元気です。

気がついたら1月26日でオーディションから一年が経っていました。
本当に先週くらいになるまで気が付かなかったくらいこの一年あっという間でした。

B8E6A06B-0A7B-4600-9ECC-6BE1C2B5F9CB


東海しゅうちゃん役でオーディションを受け、私は落ちてしまいましたが縁あって乙女塾に入りました。
活動していろんなことがありました。
写真と一緒にプレイバック☺️

 4E27569A-FD01-46F1-A1D1-F86AABE00078

初めて出演させていただいたのがオーディションから1ケ月近く経った頃、BOOKSえみたすさんとのコラボイベントでした。
その日まで毎日のように集まって練習してました。
ただただ練習するのが楽しくて、いつもどきどきわくわくしてました。

7D9C1FDF-2925-4622-A15D-0FD5E2A9D5BC
F061CA0C-8AE1-4E72-ACB9-6FE515328BED

それからいろんなイベントにも出演させて頂きました。
地域のイベントや知多娘。の単独イベントや主催イベントまで。
色んな人と出会えるのが楽しくて嬉しくて、何もかも新鮮で、今もそうだけどイベントが大好きです。

0D2C2784-E05C-480A-B505-6D5EC4EFAE32

 乙女塾ステーションにも出ました。
普通に生きてたらラジオに出るって経験すること無かったと思うので
冷静に考えてすごくありがたい経験をさせて頂いてる、、!

最初は自分に自信を持てなかったけど、だんだん持てるようになって
地域のことも学べたし人間としても成長できました(はず)。
ここで活動できていることに、皆さんに出会えたことに、日々感謝です。

126BCBEC-4302-444A-840B-0D1A22E4F0BB

大好きだ😭😭

2年目も私らしく!前身前身していくぞー!おー🙌🏼


ばいばい!