こんばんは!

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。

成人式終わったけど最後にどうしても書きたい成人式ネタがあったので、、。
皆さんはタイムカプセル郵便をご存じですか??
数年後の自分や知り合いに手紙を書いて指定日を決めたら数年後のその指定した日に届けてくれるという物です。
私の通っていた中学校では中学3年生の頃に20歳の自分にタイムカプセル郵便で手紙を書く
という事をやっていたのですが(今考えたらとても素敵な授業ですね)
それが先日届きました。

中を見るとまぁまぁ黒歴史のような人に見せられない内容が書いてあったりその時の気になっていたことが書いてあったりしたのですが、手紙の最後の方に、
アイドルになる夢は叶っていますか?諦めたら許さないです。
って書いてあって、あぁこの頃の自分は夢をちゃんとしっかり持っていたんだなと我ながら感心しました。
実際に今は叶って、います、、ね、、?(笑)
知多娘。のオーディションを受けた時、これがダメだったらもう次の道に向かって進もうって思って受けたので、きっと昔の自分には許してもらえるでしょう。

読んでみて懐かしいしおもしろかったので、また書きたいなと思ったりしました(多分書かないかな)
今だったら知多娘。のことで手紙が埋まってしまいそうです。

そして、話題は変わりますが!
2月に知多娘。が出演させて頂くイベントが更新されました!
野間と武豊にお邪魔します!
野間は2ヶ月ぶりだけど前も楽しかったから今回も楽しみ!武豊も久しぶりなので楽しみー!
前から情報公開されてたのも含めたら一ヶ月で3つの市町にお邪魔しちゃいます!
(まだ私が出演するかは未定です😌) 
また情報をまとめたブログも更新しますね!

ばいばい!