こんにちは!

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。

昨日の成人式のツイートにたくさんのお祝いの言葉を頂き、ありがとうございました😭

書く(言う)タイミングを逃していたのですが、
昨年末に高校生に間違えられ否定したら今度は中学生と勘違いされました。(笑)
それもあって今年の目標として「大人な女性になる」を掲げていました!
でも、若く見られるのはある意味嬉しいのかな😂

皆さん!個人的には成人式に行っていましたが、知多娘。は今年最初のイベント、あいちポップカルチャーフェスティバルでした!
Twitterにて行ったよー!ってツイートをたくさん見かけました、ありがとうございます!
いいなぁ、私も行きたかったなぁと思いながら自分も知多娘で検察して眺めてて雰囲気だけ楽しんでました(笑)

今年既にありがたいことにいくつかのイベントへの出演が決まっており、
その中には昨年出演させていただいたイベントに今年も呼んでいただいており、有難いことだなと思いました。
もちろん、初めて呼んでいただくイベントも嬉しいしすっごく楽しみ!!
今年は昨年行くことの出来なかった知多半島の市町にも行きたいな。



なんか最近同じ系統のブログばっかりな気がする、、ネ、ネタに困ってるわけじゃないんだからねっ!
あ、でもこんなブログ見てみたいとかあったら是非コメントお待ちしております🥺
早く私もイベントで皆さんに会いたいです😌
 
ばいばい!