あけましておめでとうございます🎍

知多半田駅前&知多半島のグルメPRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪



さぁ!
今年からブログでのイベントレポート再開だよー♪beauty_20200112162930



今年の知多娘。イベント1発目は《あいちポップカルチャーフェスティバル2020》

モリコロパークで開催されるこのイベント、知多娘。は毎年のように出演しています✨

今年もまた参加できて嬉しかったー😆

ステージもいろんな分野のパフォーマンスが観れて、コスプレイヤーさんもたくさんで、痛車もあって、ブースも様々なものがあって、キッチンカーもいろいろ!

会場にいるだけで楽しいイベントです!



今日の知多娘。は、開会式後のメインステージトップバッターでした🔥

まだ朝早い時間だというのに、たくさんの方がステージ前に集まってくださって、朝からたくさんの方のお顔が見れたのがそれだけでとっても嬉しかったです😂



【今日のセトリ】

♪知多から来まチタ
♪知多半島♡魂
♪アイデンティティ
♪キタコレ!我らの知多娘。



今年1発目!!!と気合いを入れて挑んだステージ

機材のトラブルはあったものの、久しぶりのステージパフォーマンス、綾音自身とっても楽しむことができました♪

会場で見てくださってた方々も、手拍子やコールたくさんしてくださって嬉しかった!

もう嬉しくってずっとニコニコしちゃいました😁



ステージ後のサイン会では、はじめましての方も、お久しぶりな方も来てくださってご挨拶できたの嬉しかったし、年末に「よいお年を」ってバイバイした方と「あけましておめでとう!」ってまた会えたこともすっごく嬉しかったです!!!

世界は今日も優しかった😌



そして、綾音が実は密かに楽しみにしてた、クララのコスプレをしてくださった方ともお話ししたりお写真撮ったりできて、嬉しかったなぁ✨IMG_1122
完成度高くてとっても可愛かった💕
コスプレのキャラクターにクララを選んでもらえたことに感謝🙏

綾音も1度でいいから、見た目も中身も完璧にクララになりきってみたいな、って思いました😌





年明け1発目から、1日通してロングタイムのイベントで、ステージにサイン会、メンバーそれぞれも会場を回ったりと、存分にこのイベントを楽しめました♪

今日のイベントに参加できてよかった😆

もう既に次のイベントが待ち遠しい😫



今年は就活が忙しくなる分、もしかしたらイベントに出演できる回数も減っちゃうかもしれないから、今まで以上に1回1回のイベントを大切に、感謝の気持ちを持って、後悔ないように活動していこうと思います!

みなさん、今年も知多娘。、そしてクララと綾音を、どうぞよろしくおねがいします🙇