ほにゃにゃちは(=゚ω゚=)

知多娘。牧場☆乙女塾  帆波(ほなみ)  です!!



ブログ開いてくださりありがとうございます🍀






ついに明日!あいちポップカルチャーフェスティバル!!



今年初のイベントなので、少しでも可愛い姿をお見せしたいと思い、金欠だけど新しいコスメを買ってしまいました!悔いはない!!



20-01-11-20-45-32-642_deco



流行りのリップ💄✨


どこ探しても売り切ればかりだったけど、やっと見つけて即GETしました(о´∀`о)

カラーの名前が「やきもちピンク」なの💗



本当は、まだ欲しいコスメがあるんですよ。

「ミルクティー」っていうカラーのリップがとあるブランドで新登場したらしくて、
これは紅茶好きとしてはGETしたくなっちゃいますよね~💕



*****



さてさて、気合いを入れてのぞむ明日の【あいちポップカルチャーフェスティバル】への行き方について、今日はご紹介しますね!


【あいちポップカルチャーフェスティバル】は、「愛・地球博記念公園(通称、モリコロパーク)」にて開催されます🌱



モリコロパークへは、リニモを使ってお越しいただけます!


名古屋駅からだと、まず東山線に乗って「藤が丘駅」へ。


東山線「藤が丘駅」についたら、一度改札を出て、リニモの「藤が丘駅」に乗り換えです。



「藤が丘駅」から「愛・地球博記念公園駅」は6駅です!

ぜひ公共交通機関を利用してお越しください🚞





最後に、イベントのおさらい🍀


flyer05



【あいちポップカルチャーフェスティバル 2020】


〈場所〉愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

〈時間〉10時~17時(ステージは10時10分から30分間)




知多娘。のステージは、コールOKです!!

一緒に楽しみましょう💕



ステージ後は、体育館の中の知多娘。ブース又は会場のどこかでお待ちしています(≧▽≦)



IMG_20181225_201809



line_1516272757074190


(↑以前のポプフェスの写真すぐ出てこなかったからとりあえずコスプレっぽい写真。笑)




知多娘。牧場☆乙女塾  帆波


*****




◎個人SNS◎




◎HP◎

知多娘。公式サイト⇒http://www.chita-musume.com/