あけましておめでとうございます!
阿久比ほたる役の田畑有菜です。たばただよ!

開けちゃいましたね~……三が日も過ぎちゃいましたね~~………ということは受験生は登校スタートですね………はい…………

そそ!Twitterでたばたはお酒強そうか弱そうかのアンケやったんですが、その真相をお話しますね!

お正月ってやっぱり、大人がお酒を飲んでる姿を見るじゃないですか!
だから私、皆に聞いたんですよ、お酒いける口かな~みたいな。家族にも娘。メンバーにも。
そしたらですね…ほぼ9割型「確実に弱い」と言われてしまいましてね……

ちなみにたばたの推しの青いアンドロイド娘の中の人には「酔ったらずっと泣いてそう、聞いてくださいよ~~って泣きついてきそう」との判定をいただきました、ありがとうございます。

えっ、じゃあもっと色んな人に聞きたい…と思った次第でございます。

Twitterでは強いのが多かったね🤔
これは2年後の伏線となるのか否か……🤔🤔

あ!!
あけたので古見神社にお参りしてきました。DSC_0075
毎年お参りに行ってます。
ちなみに高校受験の時も行きました。
今回の大学受験期はは忙しくて行けなかったけど…

中学のときは、大晦日も塾に篭って、年越しインスタント蕎麦食べて、夜中に古見神社まで祈願しに行ったなぁ…懐かしい……

日付変わる瞬間にジャンプして、私日付変わる瞬間に地球にいなかったんだよね~という謎自慢をしておりました。頭悪いな私。

そうそう。古見神社って冬でも紅葉が落ちてるんですよ!こないだ滑っ……(まだ娘。メンバーに受験生が居ることを思い出す)

…すってんころりんしてしまいまして、誰だよ私をすべ………ころりんさせたのは!?と思ったら紅葉でビックリした~

冬に紅葉ってあんまりなくない?たばたは初めて見た~~!!

そんな珍しいことから始まった新年でした。
今年がいい一年になりますように。

ではでは。