皆さんこんばんわ!!
阿久比ほたる役の田畑有菜です。たばただよ~!

今日はちょっと早起きだったので帰宅して直ぐに気づいたらリビングで倒れておりました。記憶が曖昧ですが、恐らく大胆な寝落ち…

さてさて。
今日は先日発売がスタートした知多娘。セルフカバーコレクションについてお話したいと思います。

line_576613410615795

まず何が最高って、カードの絵柄が新衣装ってこと。
知多から来まチタでジャケ絵になってた子達以外が表舞台に出るのは初めてだよね。

ここからは1ファンとしてヲタク全開で書きたいのですが………スゥーーーゥゥ…………ハァ……………………



さっっっっっこうに可愛くないか!???かわいい!!!え???かわいい!!!
新しい衣装、メディ以外は大体露出増えてるからその分の色気?あどけなさ?そういうのを感じるし、ポーズもやばい!!!
しゅうちゃんダブルピースて……ダブルピースやぞ……おいおい……中の人みを感じざるおえない………あざとい……
あとみるくさんと舞子ちゃん同じポーズなのすっごい好き!たばたはチョロいヲタクなので血筋ネタに弱いのである!!はぁと♡ってやってるのやばいね…控えめに言って好きだね……
血筋といえばやはり美浜姉妹もやばいよな!!カードではわからんのだが個人的には愛ちゃんのがグッときまして…愛ちゃん黒ニーソなんだよね!すっごい大人っぽいしかわいい!!もちろん恋ちゃんもかわいいし、なんかこう、双子だからって安直にシンメにしないのも個性がたっていて素晴らしいと思いましたね!えぇ!

全体を通してタレ目みがあって、The・あざといって感じめっっちゃ好きだし、それぞれの衣装にモチーフ着いてるのもかわゆいポインツだよね、やっぱりかわいいポインツ見つけていけば行くほどこだわりが見えていくの奥が深くてやめられないね…

あとマリナちゃん、エビ持ってるのは笑ってしまった。娘。内であのエビは実は某エビキャラの温泉娘の生まれ変わりだのなんだのという説が出回っているのはここだけの話。

もっっちろんほたるだってかぁわいいんだぜ…あのねぇ…この子…大胆に攻めたよね…ベースとしてはみんな統一デザインだから今はそんなにダメージないんだけど、ジャケ絵見た時は「!???あなたどうしたの!?????」ってなったよね…ビックリ……
下は白タイツなのだろうか、それとも白ニーソなのだろうか…絶対領域を死守するかしないか、果たして気になるところ…
ちなみにたばたはいつスカート丈短くなってもいいようにジャケ絵出た次の日から毎日太もも痩せのストレッチをしております。果たして成果を見せる日が来るのか!?
あと最近ほたるのれんげの花をリニューアルしたいなと思い始めております。リニューアルというか、バリエーションを増やしてみる?みたいな…
もうちょっと小さいヤツとか、色んな造花を見てみたいなぁと思っているのでいい造花屋さんあったら教えてくださいな。


今回はジャケ絵編なのでこのくらいにしておきます。
今度は曲の方の事かけたらいいなと。

ではでは。