こんばんは!


知多娘。牧場乙女塾の高石みゆです。



今回は知多娘。の内容とはちょっぴり違うけど、

昨日サンタさんの帽子をかぶったのでクリスマスのお話を書こうと思います!


E055AFAF-179E-458B-982E-44A67F543C99


1224日は子供はもちろん大人も好きなのかな、クリスマスですね!


私はケーキやご馳走を食べれるのでクリスマス大好きです!

両親からプレゼントをもらった時の嬉しさ、

朝サンタさんから届いた枕元のプレゼントを開ける時のわくわく、

とっても好きです!


皆さんはクリスマスどんな過ごし方をしますか??






そして、そんな楽しみなクリスマスの前に私にはクリスマスよりも重大なイベントがあります。


そう、第三回 乙女塾名物・真窮死拳を1214日に知多半田駅前の駅前ビル・暗死豊慰(クラシティ)にて行います!


http://www.chita-musume.com/blog/2019/11/20198/


⬆️詳細はこちらをぜひご確認ください。



乙女塾の全てをかけた本気の姿をご覧下さい。