皆さんこんにちわこんばんわ!!

阿久比ほたる役の田畑有菜です。田畑だよ!

12月に入って、今年の後期受験でイベントにあんまり参加出来なかったから、その分いっぱいSNSを更新するぞー!
ということで。

できるだけ沢山ブログを更新していきたいと思います!!継続は力なり。田畑のアピール力も上がるかな?

今日はふと思ったことを。

皆さんは、どんなスケジュール帳使ってますか?

職業や年齢とかで色んなスケジュール帳の使い方があると思うんです。

大きめで一日の予定が沢山かきこめる手帳とか、逆にコンパクトで持ち運びやすい手帳とか。

田畑は、普通のノートとかよりは小さめサイズくらいのを愛用してます。
ポケットが多くて、思い出のものとかも沢山入るし、一つ一つの枠が大きくて沢山書き込めるし、後ろのフリースペースみたいなのが多めだったり…(そこはお小遣い帳になっているのはここだけの秘密)

年が変わるタイミングでスケジュール帳を変えるんだけど、前のと見比べて思ったことがありまして。

まだ知多娘。になっていない高1の時のスケジュール帳と今のスケジュール帳を比べると、書くスペースもサイズも全然違うし、中身も割と空白が目立っていた高1の時と比べて今はびっちりとスケジュールが入ってて。

普通に書き込んでいたけど、改めてこんなに沢山の機会をいただけてるなんて、田畑は幸せ者だなぁと。

前までは、正直スケジュール帳って書くことないからあんまり持ち運んだりしてなかったんだけど、今はどこに行くにもお供にしているくらいの必需品になりました。それがなんだかとっても嬉しい…

スケジュール帳が埋まるに連れて、自分の心も満たされていく感覚、わかりますかね…?


これからもどんどん、もっと大きいスケジュール帳買わないとやって行けない!って言うくらいいろんな事でスケジュール帳を埋めていきたいな。

目標はA3サイズノートくらいのスケジュール帳をぱんぱんにすること!

そんなにやらなきゃいけない事があったら、どれだけ心が満たされるんだろう…未知だね……


最後に田畑の相棒を添えて。DSC_0038
色々入っちゃってるけども。笑。

ではまた!!