こんにちは、小出です+.*( ˙˘˙ )*.+
本格的に寒くなってきて、学校の帰りがキツくなりました…:(((´◦ω◦`))): サムイコートを着ることを検討しています。

そう言えばこの間の朝、野良猫さんがご飯を食べにテラスにいらっしゃいました。それ自体はいつもの事なのですが、そのうちの1匹はまだ警戒心が強い子で威嚇をしてきたんですねぇ(「 `ːːːːː´)「 シャーッ
威嚇した瞬間、(その子の)吐いた息がぜ〜〜んぶ白くて 可愛いなぁ…て凄く思いました。可愛い。

タイトルにある通り、好きな感情ってなんだろうなぁ、と帰り道思ったんです。多分ほとんどの人は「楽しい」 とか「幸せ」なんでしょうかね?私も幸せを感じる瞬間は大好きです…
私は好きな曲のほとんどが、2000年初期にリリース、あるいは流行ったものなんです。なので帰り道は、それらの曲を聴いて、懐かしさに浸っているのですが…その時間がとても好きなんです。懐かしいなぁ…時間の流れを感じてしまうなぁ…という悲しいような、寂しく感じるような……名状しがたいのですが、そんなのを感じるのも好きなんです。
日本人って昔っから、「諸行無常」 とか「盛者必衰」とかいってますが、決して私の好きなアーティストさんは衰退すること無く、今も素敵な曲を届けて下さってます。アーティストさんではなくて、私が「諸行無常」になってるのでは……?と…………何言ってるかわかんないな⊂( ・ω・ )⊃ブーン
ごめんなさい分かんなくなりました。

この間の休みに兄と、青山にある駄菓子屋に行きました。駄菓子が大好きなんですねぇ私。兄が買ってくれると言っていたので、容赦なくカゴに小さな駄菓子を沢山入れていました。しかしながらその時の駄菓子屋は、小さなお子さんで溢れていて……あちこちに私より遥かに小さい子が沢山いたんですよ……。そのお子さんのそれぞれのお母様が「あと70円しか買えないよ」「それ買うんだったらそれ置いてきてぇ」と仰っておりました。私もそのような時期があったなぁ……なんて凄い懐かしい気持ちになりつつもレジに行くと、散々入れたのに合計200円弱でした。

やっすうぅぅぅううういいっっ!!!!!!!!

なんて思ったんですが、ここにいるほとんどのお子さんや昔の私にとっては大金だなぁとも思って……私も昔、1円すらもかき集めて、あのお菓子を買うことが出来るか、毎日のように考えていた事を思い出して……なんか……お金で買えない大切なものを僕らは失ったな…て兄と話しながら帰りました。

曲の話に戻るのですが、幼い頃に家族と出かけたりした時に車の中で 流れていた曲のほとんどを、帰り道で聴いています。もしかしたら、ただその曲が懐かしいのではなくて、その曲を聴くことで、家族と出かけたりした思い出を思い出すから懐かしく感じるのかなぁ、と思いました。
今もお出かけしたり、旅行もしますが、幼い頃に感じた名状しがたい感情を、もう感じることは出来ないのかなぁ…なんて。やっぱり幼い頃は、どんな事でも楽しかったり、ワクワクしたなぁとしみじみしています。最近、国語の勉強で色んなものを読みすぎたのか……いろいろと考えてしまうんですよねぇ…時が流れてるなぁ……うわポエム臭い……
歳を重ねることでようやく気づくことも、たくさんありますね。今の時間をできるだけ余すことなく大切に過ごしたいものです。まだ17年しか生きてないのに何を思ってるんだか( ´・∀・`)でもまだまだゲームの新作が私を待ってる!新作のお菓子が待ってる!新曲が待ってる!猫が待ってる!!楽しみがまだまだ尽きませんですわ_( ˙꒳​˙ )_なので勉強頑張ってきます!大学でもきっと沢山の事が待っているんでしょうね!

そんなワクワクで哀愁漂ってしまった小出なのでした。

ps.今日は塾から帰ってきてお好み焼き食べていたらこんな時間でした。