おはようございます!

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。


木曜日に名城大学天白キャンパスの大学祭から始まり
日曜日に東海秋まつりで終わった知多娘。4日間連続でのイベントでした。

来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!


ということで、今回のブログはその4日間を写真と共に振り返りたいと思います( ˙^˙ )


 まず1日目!名城大学天白キャンパスさん!

B7D4467E-8FA1-4E94-8597-22A6E4361760

控え室に入った瞬間目に飛び込んできた黒板、、
可愛くデコレーションされていてすっごく感動しました!!
そしてステージの時間まで大学祭を回ったのですが、屋台たくさん出てて美味しそうでした!
(みかん飴、水餃子、パンケーキ、綿あめを食べました美味しかったです( ˙꒳˙ ))
ステージの時には回った時にお話出来た方達も見に来てくださって、
名前呼んでくれたり手拍子してくれたりと、とても嬉しかったです。


続きまして2日目!名城大学ドーム前キャンパスさん!

59A42042-C81A-4CA6-A0E7-1CA728F6AC73


2日目はドーム前キャンパスの方にもおじゃましました。
こっちも平日なのに賑やかでした!
この日もうろうろ回って屋台でタピオカとチーズドッグを食べました。
(最近よく食べる高石です、、、だって美味しいんだもん。)
ステージの時間になりパフォーマンスさせて頂いたのですがドーム前キャンパスでも
名前を呼んでくださったり手拍子してくださったり、更にはコールしてくださる方まで、、
楽しかったし、嬉しかったです。
大学祭なのでやっぱり生徒さんと話す機会が多かったのですが、
自分と同じ若しくは近い歳のはずなのにしっかりしてらっしゃってすごいなぁと思ってました。


まだまだ続きます3日目!東海秋まつり製鉄公園会場さん!

8201062A-05C2-4555-A405-FBA533AA9115


この日は知多娘。といえば知多半島、そして私の地元東海市でのイベントでした。
年齢=東海市民歴の私なので東海秋まつりは小さい頃から行っていましたが製鉄公園会場へは初でした。
製鉄公園会場ならではの催しもあって、工場見学やたたら製鉄さんの実演もあったりと気になるものばかりでした。
子供向けの遊び場も多かったので小さい子も多くてなんだかほのぼのした空間の中知多娘。もステージさせて頂きました。
 お友達と来ている小学生中学生ぐらいの子達や子供連れのご家族やご年配の方などいろんな方が見てくださっていてとても地元を感じました( ¨̮ )


最後に4日目! 東海秋まつり製鉄公園会場さん(2日目)!

652CA54F-CBD7-4661-AADA-87C43DB1B5FB


毎年行っている元浜公園会場も行きたかったので、この日は 朝に元浜公園へ行きシャトルバスを使って製鉄公園へ向かいました!
おかげで無事にこのまつりで絶対食べる玉こんにゃくを今年も食べることが出来ました! 
このまつりの時に走ってくれるシャトルバスはお昼はいつも混んでるので 朝だけどどうかなって思っていましたが、意外と混んでいるということは無くスムーズに乗れて15分で無事に着きました!
実はこの日、乙女塾メンバーは私一人だけでした。
いつもついつい頼ってしまう、お姉さんの帆波さんもおらず、同期のみやこちゃんもおらず、、。
ちょっとだけ心寂しい気持ちでしたが小さい子のパワフルな姿を見て頑張れました(T ^ T)
それぐらい小さい子が前日よりも多かったです。
この日は知多娘。のパンフレットを配っていたら声をかけてくださる方が多くいました、
興味持って頂けているのかな。これを機に少しでも知って頂けたらと思います。


4日間って長いようで短いんですね。


ということで、長さに定評のある(多分ない)ブログ読んでくださりありがとうございます!

(いつもブログの締め方がわからない、、) 




それでは!今日も1日頑張りましょう!


えいえいおー! いってらっしゃーい!