こんにちは!


Hello


你好!




知多娘。大府市PRキャラクター

大府・W・桃花 役の

佐藤 綺乃です!




2019.10.26(土) 

刈谷アニメコレクション

でした!



IMG_0154



ご来場頂いた皆様、

知多娘。とお話してくれた皆様、

ほんとうにありがとうございました!





刈谷アニコレにきて、ビックリしたのは

アニメの世代がどんどん変わってること!



私世代のアニメでメジャーだった

キャラクターが

コスプレではほとんどいなくて


モバイルゲームとかのキャラクターだったり

今の子達に人気のキャラクターが多くて、、



ほとんど名前がわからぬ悲しさ、、、。



しかし!

みんな楽しそうに

それぞれのコスプレをしていたり

キャラクター同士で集まってたりなど

とっても楽しそうだったのが印象的。



趣味で仲良くなれるって最高だよね。

うちらの絆と推しつよすぎ〜!ってなるよね。


、、、この発言も古いか?



IMG_0153



知多娘。ブースでは

沢山の方に声をかけたり

声をかけてもらったりなど

お客さんの人柄や優しさにも救われました。




会場へのフットワークは軽いけど

財布は万年金欠と教えてくれた

オタクのキミ。


わたしもだ。



でもでも、

ほんとうにいろんな人が

知多娘。のことを知ってくれていて


昔見たから、名前は知ってる!とか

こんなイベントで見かけたよ!とか

沢山の声を頂きました。



1年でも10年でも

いろんな場所で活動してきたことが

ぶわぶわっと報われた瞬間でもあり、

もっとがんばろうと

気合いを入れ直す一言です。



今日のハイライト


FullSizeRender


黒ずくめの人にバッジを買ってもらったよ。


流れるように無言で

グッズを紹介して

無言で購入してくれる所まで

なんだかすごく面白かった。笑




IMG_0204


刈谷城盛上げ隊の皆様と!


戦に勝つなりー!



IMG_0206


初代大田メディ役の

野呂陽菜さんともお会いしました!


衣装はちゃめちゃにかわいいし、

変わらぬ美しさでした…(;;)✨



会場に顔出してくれた

常滑セラ役・みーちゃんも

ブースを少し手伝ってくれました!



IMG_0157


桃花もがんばってPR!


パンフレットを眺める人や

桃花の写真を撮ってる人もいて


ありがたや〜!




何かを好きで

それに全力で応援したり

好きを共有できる場や人がいるって

楽しいよね〜!



刈谷アニコレにて、

オタクである楽しさを改めて感じました!




IMG_0152



人生ってサイコー!



FullSizeRender


FullSizeRender


また会おうね刈谷アニコレ!






知多娘。のことが全部載ってる!

知多娘。公式サイト

http://www.chita-musume.com/



知多娘。の情報を世界に発信!

知多娘。公式Twitter 知多みるく

@CHITAMILK



知多娘。の活動はもちろん、

日常のことも呟きます!

佐藤綺乃 Twitter↓

@sato_nemu415




わたしが声を担当する

大府・W・桃花ちゃんの

Twitterもあります❀.(`*)❀.




大府市とハナモモとレスリングを

愛してやまない

霊長類最強の萌えキャラ未来人

大府・W・桃花 Twitter↓

@MomokaObu



ぜひぜひ、フォロー

よろしくお願いします!🌸