ほにゃにゃちは(=゚ω゚=)


知多娘。牧場☆乙女塾  帆波(ほなみ) です!!



いつも応援ありがとうございます❤️







みなさん台風対策はお済みですか?

今日も普通に仕事だったよって方はこれから準備されるのでしょうか?


私も今日お仕事帰りにお水とか買って帰ろーと思ったら、かなり品薄になっていてビックリ(*_*)


日頃からの備えが大事だな……と痛感いたしました。

防災リュック作ろう…!!




*****



最近私は、ご飯を食べながらワールドカップバレーを見ています🏐✨


10日の男子ロシア戦は、歴史的瞬間を目の当たりにして感動の涙が止まりませんでした( ;∀;)!




日本チームがロシアに勝つのは、男子バレーワールドカップ史上初だそうです!!!!!


相手が格上でも、どんなに強い玉が来ても、思わず「無理じゃないか…」と思ってしまう状況でも、諦めずにボールを繋いでいた日本選手のみなさんの姿は、とてもかっこよくてキラキラしていました(>_<)

まるで漫画やアニメみたいでした!

見れてよかった!と心から思う試合だったなぁ。




みなさんは、スポーツ観戦しますか?

好きなスポーツ、ありますか??


秋は「スポーツの秋」とも言われますし、今はバレーワールドカップだけでなく、ラグビーワールドカップも行われていて、
日本は連日スポーツで大盛り上がりですね✨✨



私は、プレイは超ぽんこつだけれどバレーが大好きなので、
いつか生でワールドカップの試合を観てみたいです💕




*****






……………。




みなさんお気づきですか?

このブログの記事は、昨晩アップしようと思っていたものです。

アップし忘れた~~(´;ω;`)



10月11日(金)のつもりでもう一度読んでください❤️笑







今回の台風はものすごい大きさみたいで、日本がすっぽり台風に覆われている衛生写真を見てすごく怖くなりました。

1人暮らししてたら不安で眠れないだろうな…(>_<)




最近は、計画運休や早めの休業決定など、
自然災害に対する意識が国レベルで変わってきているなと感じます。


自分自身ももっと災害に備えていかねば!

安全第一!命大事!!





みんな無事で祝日を迎えられますように🍀





知多娘。牧場☆乙女塾  帆波



*****



◎個人SNS◎




◎HP◎

知多娘。公式サイト⇒http://www.chita-musume.com/





※乙女塾サポーター会員様随時募集中です!詳しくはスタッフさんor乙女塾メンバーまでお問い合わせください!!