こんばんは!

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆです。

9月になりましたが、暑いですね、、。
私も気温の暑さに負けないぐらい暑い土日を過ごしました!

この土日、9月7日8日は二ツ坂カーニバルでした!


私自身は半田市のイベントは知多娘公式単独イベント以外では初めてでした。 

半田市の方々や二ツ坂カーニバルはどんな雰囲気なんだろうと、とにかく当日までわくわくでした。

会場に着くともうすでにキッチンカーの屋台や坂はすごく賑やかでここでステージをやらせて頂けるって嬉しい!思いました。

イベントが始まり、二ツ坂カーニバルのスタッフの方や来ていた方とお話していて感じたことは皆さん暖かくて優しいってことでした。そして小さい子も元気いっぱい!!(笑)
ステージをさせて頂いている時も足を止めたり手拍子をしてくださってる方も多くいて幸せでした。

そして、食べ物も美味しかったです!
たくさん食べました!チーズハットグ、タピオカ、かき氷、みかん、クレープ、レモネード。
いろんな食べ物があってどれも美味しそうでした、全部食べちゃいたいくらい。


2138994F-72CF-4C4D-B70C-09C4488C4B12


食べ物だけじゃなくて射的屋スーパーボールすくいみたいなtheお祭りっていう屋台もあれば、
バルーンや絵本の読み聞かせもあって9月なのに夏祭りだ〜!ってテンションが上がりました!

一日目は花火もあって、すごいすごい!と思わず叫んじゃいました。
(写真取ったのですが、撮るのが下手すぎて乗せれませんでした(泣))

二日目には楽しんごさんがゲストで来ていました。
私の大好きなラブ注入と、とても綺麗な歌声に感動しました。
半田市の知多半田駅周辺PRキャラクターの広小路クララちゃんTシャツを着てくださっていたのも嬉しかったです。
 
 本当に濃い二日間を過ごしました、楽しかったです。
来てくださった方、スタッフの方、ありがとうございました。


そして、二ツ坂は私は個人的に思い出があるんです。
実は私9年間卓球をしていましたが、よく試合や練習で半田市体育館を利用していました。
数年前までスポーツをしに来ていたこの地で 自分が知多半島PRのために踊っているって考えたら不思議な感じがしました。すっごく幸せです。

9月は有難いことに様々なイベントに出演させていただきます、
その中には私の生まれ育った東海市もあります。 
楽しみです、皆さんと楽しみたいです。
ぜひぜひお越しください!お待ちしております!!( ˙꒳˙ )

とりあえず!本日は暑かったので水分補給してちゃんと寝て休んでくださいね!



それでは!おやすみなさいませ!