みなさんこんばんわ!!
阿久比ほたる役の田畑有菜です!
(最近は、うらちゃんがいないからかたばただよ!ってあんまりしないなぁ~~さみしい😢)

今日はクラクラで、夏休みが終わるまでにやりたいこと!っていうテーマだったので、その話をしたいと思います。

夏には台湾夜市とかイベントがあったし、その事も書きたいんだけど、とりあえず今日はこっちの気分なのです。

夏休み………

夏休みかぁ…………

…………………………………………

受験生に夏休みは無いよ!!!!!!(絶望)

いやぁほんとに、サイン会とかで話した人には話したんですが、受験が大変でして……最近はイベントにもあんまり顔出せなくて悲しいよ……

まぁでもね、受験生じゃなくても夏休みがない人沢山いるだろうし、このブログ読んで元気になっていってくださいな。

早速、やりたいこと!ででん!

ホラーゲーム!!!!!!

夏と言えばさ、怖い話とかホラー系じゃん?(?)
と言っても、ホラー系が得意になったの最近なんですがね!!!!!

心臓がヒヤッとする感じが好き~~!
(なお、見たあと2日くらい寝れなくなるのはテンプレ)

あと高校入ってから全然やってないんだけど、スマホじゃなくて機械つかってのゲームが好きでして…ゲーセンでリズムゲームもやったし、家ではずっとポケモンとかやってたんですよね。

最近は深いストーリーとか綺麗なグラフィックとかのホラゲが多いって聞くし、やりたい!って思ったの。

ただゲームとかめちゃめちゃのめり込むしやり込むタイプだから勉強しなくなるの怖くて手が出せないまま今まで来てしまった……やりたい……

せめてホラー系の何かを楽しみたい……お化け屋敷とか行きたい……心臓ヒヤッてさせたい…

って思ってたらですね。
なんとヒヤッとする事件が起こりまして。

最近ダンスやってないな~、身体が忘れちゃうと覚えるの大変だし、運動もあんまり出来てないし、ちょっと勉強の息抜きにダンスするか!と思い、リビングでダンス練習してたんですよ。
そしたら曲始まってすぐ、ガンって足を低い机に思いっきりぶつけて。はちゃめちゃ痛かったんですが踊れば忘れるし、痛いの一瞬だけだし。って思って何曲かやって勉強に戻ろうとしたら。

急に足の裏に何か生暖かい液体が伝った感じがしたんですよ。

あれ?と思ってよくよく見てみたら。


なんと、足元がトマトケチャップ(やさしい表現)まみれになってて……。


これはね…かなり心臓ヒヤッとしました。血の気が引きましたよ、ホラゲよりもよっぽど。ほんとにオススメしません。くれぐれも狭めな所でダンスはしないでください。打ち所によってはほんとにノンストップケチャップ。ほんとに。軽くトラウマなんで。田畑との約束。ノーケチャップ。ノーケチャップ。

あとはトレーニング。

去年の夏はランニングしてたんだけど、今年は時間なくて出来なかったから、空いた時間にもできるストレッチとか筋トレとかしたいなぁと思って。
大人になったらジムとかも通ってみたい~!

最近やってる筋トレのアニメの影響もあります笑。

普段やってるやつ以外の、早めに効果でるやつがいいなぁ。〇週間で効果でます!みたいな。

筋肉が好きとかそういう訳じゃないんだけど、なんか自分が強くなった感じがしてトレーニングは好き!
オススメあったら教えてください!

でもほんと、何やるにしても事故とかにはホント気をつけてね。
他の人に自宅ケチャップ祭りなんて体験して欲しくないので。ね?


夏休みもあとちょっとだ!!
まだ夏休みは終わらせない!!!!
俺たちの夏休みはこれからだ――――――!!!!!!

以上、阿久比ほたる役の田畑有菜でした!20190816_223521_904