こんばんは🌙
知多半田駅前&知多半島のグルメPRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪BeautyPlus_20190706214608708_save



皆さん!今日はなんの日ーーー???



そう!
綾音たち知多娘。7期生の記念日🎂

3年前の今日、最終公開オーディションを経て、広小路クララという素晴らしすぎる役をいただき、知多娘。の一員となることができました✨



3年って聞くと、長いって感じますか?短いって感じますか?

人によってそれぞれだと思うけれど、綾音は短いって感じた!

だってこの3年の間に、後輩が10期までできて、メンバーの卒業とかもいろいろあって、楽しいイベントたっくさんあって、すごい経験たくさんして、こんなにギュってしてる濃い時間を過ごしたら、時間が過ぎるのなんてあっという間!!!





高校3年生で知多娘。に入った綾音は、今20歳で、気付いたら知多娘。の中でも先輩ポジション。。。

あれ…?おかしいな…
この前まで先輩の背中を必死に追いかけて、それだけでいっぱいいっぱいだったのに…

最初はそれで良かったけど、後輩ができる度、それじゃダメになっていって、考えなきゃいけないことも、悩みも、悔しいって感じることも増えて、ステージでの立ち回り方、グループ内での役割、いろんな事が変わっていった。

正直、目まぐるしく変化する環境に自分がついていけなくて、怖かった時期もあったけど、そんな時、支えてくれたのはやっぱり同期のメンバーで、のちゃんをはじめ、るぎちゃんもほなちゃんもまりこも、他の卒業メンバーも、嫌な顔をせず話を聞いてくれて、「一緒にがんばろう!」って言ってくれた。

それがなんだかとても大きな力になって、自分でもビックリするくらい、がんばろうって思えた!



7期はね、すごいんです!!!

みんな個性爆発してて、だから、それぞれの持つ言葉に力があって、その言葉に助けられる。よくある。

心から、知多娘。に7期として入ることができて良かったって思います😌

綾音も7期の1人として、みんなの前に立つ存在として、もっと大きくならなきゃいけないし、綾音の言葉で誰かを救うことができるように、もっと磨きをかけないといけないです!

綾音は、今の知多娘。でいただけている立ち位置の中で、知多娘。の進路を照らし示す存在でいたい✴️

後輩に、見ていてくれる人に、「これが、私が、知多娘。だ!」って、大きな声で胸を張って言えるように、プロの知多娘。になるんだ🔥



今、知多娘。として過ごす時間はとっても楽しい♪

学ぶこともたくさんあるし、なにより、大好きなみんなと、大好きな場所の要素盛り沢山の歌を歌って、踊って、それをいろんな人に見てもらえる、とっても素敵なことだと思います✨

どの時代の知多娘。も素敵だと思うけど、綾音の中では7期が1番✨

7期が最高✨

知多娘。史に残る期だ!!!



そして、この3年、支えてくれたのは知多娘。のメンバーだけじゃない。

応援してくれるあなたがいるから、頑張ることができて、見てくれる人がいるから、成長することができているんだと思う!

本当に本当に、ありがとうございます💕💕💕



この3年でもっともっと知多半島が大好きになったし、知多娘。が大好きになったし、何よりもクララのこと大好きになりました💕

「ずっと一緒にいたい」

それくらい大好き💕

何度あの可愛さに支えられたんだろ…?w



3年経ってもまだまだな綾音。

きっともっとできることあるし、もっとやりたいことあるから、まだもう少し知多娘。でいさせてください😣

綾音は大好きな人たちに笑っててほしい!!!

だからその為に綾音も笑顔でいるし、頑張るから!!!



知多娘。メンバー、特に同期に心からの敬意と感謝を。。。💕

そして皆様に心からの感謝を。。。💕

最後に、クララに心からの感謝と愛を。。。💕


『大好きです💕いつもありがとうございます💕💕💕』





うん。まとまらない。。。
これは頑張らねば…!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました💕